こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

空気が乾燥する時期はお肌もそうですが、髪の毛も乾燥するんです!



パサついたり広がってしまったり、まとまりがないなぁと感じる方は、髪の毛が乾燥しているかも!?




今回は4層のオイルからなるヘアオイルをご紹介します★





一定期間使ってみて、


すごく使いやすくてお気に入りになったのでレビューします♡

【髪も乾燥対策!】寝ている間にケア出来ちゃう!見た目も可愛い 《いち髪》4層構造の美容液ヘアオイルをレビューします!_1

【いち髪】



THE PREMIUM 
4Xシャインシェイク美容液オイル
60ml オープン価格クリーム  



※MAQUIA ONLINE編集部よりいただきました



1本で4役!?4層の導入美容液inオイル

【髪も乾燥対策!】寝ている間にケア出来ちゃう!見た目も可愛い 《いち髪》4層構造の美容液ヘアオイルをレビューします!_2

【髪も乾燥対策!】寝ている間にケア出来ちゃう!見た目も可愛い 《いち髪》4層構造の美容液ヘアオイルをレビューします!_3

熱によるハイダメージも
つるんとなめらかな髪へ!



見た目がとても綺麗ですよね~!


こう言うヘアオイルは初めて見ました。



【4層の美容液inオイル】


上から



・ダメージ補修層
・手触りUP層
・熱ダメージ対応層
・導入美容液層





シェイクしてから使います!



そして美容成分と保湿成分がダメージ補修



●UVカット
●湿気コントロール



こちらもケア出来るので、出かける前に使うも良いですよ。

使ってみた感想

シャンプー後タオルで水気をとった後に髪につけ、ドライヤーで乾かすと熱のダメージも防いでくれます☆



夜使用すると朝の指通りがスルスル~として、とても気に入りました!




出かける前のスタイリングの時にも使えます♡


髪がまとめるのでアレンジもしやすいですよ。






《つややかな八重桜の香り》がとても良い香りで癒されます


(天然桜エッセンス配合香料)


 



《注意》


サラッとしてベタつかないオイルだから、つけ過ぎ注意です。




私初めて使った時、勢いでつけすぎてしまい、ドライヤーで乾かしても、オイリーになってしまったからです。



それくらい、テクスチャーがサラッとしてるんです♪




なんだか乾燥して髪もがパサついてるな~と気になっている方、ドラッグストアでも購入出来ますので、ぜひチェックしてみて下さいね♡

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【髪も乾燥対策!】寝ている間にケア出来ちゃう!見た目も可愛い 《いち髪》4層構造の美容液ヘアオイルをレビューします!_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share