こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

みなさん目もとのケアはしていますか?



皮膚がうすくデリケートな部分だからこそ、専用クリームでケアしておくことによって、



目のくぼみ・色素沈着・シワ・ハリ感低下・乾燥を防いだり、改善してくれます。




今回2021年6月に新発売されたLANCOMEのアイクリームを購入してみましたので、レビューしたいと思います。

【愛用アイクリーム】あらゆる目もと特有の悩みにアプローチ!《LANCOME》 ジェニフィック アドバンスト アイクリーム _1

【LANCOME (ランコム)】



ジェニフィック アドバンスト アイクリーム


15mL 8,800円(税込)


ジェニフィック アドバンスト アイクリーム とは?

ランコムのNo.1美容液


「ジェニフィック アドバンスト N」と同様に、“美肌菌”から発想したアイクリーム。





7種のプレ/プロバイオティクス由来成分など配合されています。




美肌菌のバランスを正常な状態にスピーディーに近づけてくれ、バリア機能も高めてくれます!

【愛用アイクリーム】あらゆる目もと特有の悩みにアプローチ!《LANCOME》 ジェニフィック アドバンスト アイクリーム _2

まぶたのハリ感が低下するとくぼみ、疲れ顔の印象になってしまいますよね。乾燥していると粉がふいているように白く皮が…



そして色素沈着による茶グマ、目尻や下まぶた小じわ…



鏡を見て観察すると意外と発見がありビックリします。





そんなこのアイクリームは、そんな目もと特有の悩みに働きかける複合成分も配合されています。




・ヒアルロン酸


・クロレラバルガリス


・ビタミンCGなど


使ってみた感想

【愛用アイクリーム】あらゆる目もと特有の悩みにアプローチ!《LANCOME》 ジェニフィック アドバンスト アイクリーム _3

★使用方法★



化粧水と美容液で肌を整えた後


適量を取り、目もとにやさしく伸ばします。


指でぽんぽんとのせていくのも良いですよ!




アイクリームの後に


乳液やクリームなど、通常のスキンケアを行います。





★使用感★



みずみずしく肌なじみの良いテクスチャーで、少量でもすーっとのびます。


ベタつかないのが良いです。



長時間の保湿力があるので、乾燥肌の方におすすめしたいですし、まぶたが敏感な私でも使えました。




疲れた日でも目のくぼみがなくなってきたなと最近感じられます。


あと下まぶたの小じわにコンシーラーが入り混む感じも少し改善された気が!




特に私は目が大きいので、


目もとの変化を感じやすいです。



目もとの効果はゆっくり感じられるので、引き続き使っていきたいと思います!




最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【愛用アイクリーム】あらゆる目もと特有の悩みにアプローチ!《LANCOME》 ジェニフィック アドバンスト アイクリーム _4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share