こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

\フォローお願いします/

♡Instagram♡
【自己紹介】マキアブロガー 2年目 s0n0kaです!スキンケア大好きです♡よろしくお願いします!_1

2021年もMAQUIA公式ブロガーとして活動させて頂くことになりました♡




2年目も私らしく楽しく活動していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!





また雑誌掲載企画にたくさん参加出来るよう活動頑張っていきます★


2020年度はコロナウイルスの影響で、毎年行われていたイベントが全て中止で、とても残念ではありましたが、



撮影企画に参加させて頂いたり、SNSを通して同期や他のMAQUIAブロガーの方とは仲良くして頂けて、とっても楽しく充実した初年度でした☆




マキアブロガーの方とは


年齢や環境が全然違うのに、
【美容やコスメが好き】と言うだけで、こんなにも分かり合え仲良くさせてもらえて素晴らしすぎます♡

♡自己紹介♡

書き始めたら止まらなくなるので…笑


さて、私の自己紹介をしていきますね~



s0n0ka  都内在住


チャームポイント:大きくて色素が薄い目


パーソナルカラー:イエベ春


肌質:乾燥肌・ときどき敏感肌


髪質:直毛(少しくせ毛)・軟毛だけどハリコシあり・染まりやすいけど色が抜けやすい


趣味:美容・ドラマ鑑賞・ライブ参戦


好きな芸能人:石原さとみ・ももクロ


好きな色:ピンク 
(SNSもプライベートの持ち物もピンクだらけ)


最近みんなに
「ピンクの投稿を見たら《そのかちゃんだ!》って すぐ分かるよ!」と言って覚えて貰えているのが嬉しい♡





《美容・コスメに関する取得した資格》



コスメコンシェルジュ (2014年取得)
*今期は【コスメコンシェルジュアンバサダー】として活動させて頂きます
※活動内容はInstagram中心に投稿します



日本化粧品検定1級 (2014年取得)






♡スキンケア大好き♡【自他認めるスキンケアマニア!すっぴん美肌を日々追求!】

【自己紹介】マキアブロガー 2年目 s0n0kaです!スキンケア大好きです♡よろしくお願いします!_2


毎日鏡でお肌の観察するのが日課!




『どうしたらもっと美肌になれるだろう?』と気になるスキンケア用品を試したり、自分に合った生活習慣を見つけたりしています!




♡大好きで信頼しているスキンケアブランド♡




【POLA】



昨年MAQUIA1月号の
【ベスコス受賞スキンケアの実力お試し検証】という企画で、



30日間 毎日朝・晩といつも使っている化粧水を『POLA B.Aローション』に変えてお肌がどう変化するのか検証させて頂いたのですが、




Beforeに比べ《弾力・キメ・毛穴》に関して驚異的な数字をたたき出しました!!




自分でもビックリでした!!



しかも雑誌の半ページに大きく載せて頂き、すごく嬉しかったです☆




2020年ベストコスメを受賞した


『POLA B.Aローション 公式サイトはこちら』


↑クリック!!


 




もうそれからはPOLAの虜♡


検証企画の事もあるし、みんなにおすすめしていたからか、


『POLAと言ったらそのかちゃんだよね!企画みたよ!私もPOLA買おうかな!』



と言って貰え、POLAの良さが伝わってくれて嬉しかったです!






詳しい検証経緯や検証結果の数値については
以前投稿したこちらのブログをご覧下さいね!

  • 【自己紹介】マキアブロガー 2年目 s0n0kaです!スキンケア大好きです♡よろしくお願いします!_3_1
  • 【自己紹介】マキアブロガー 2年目 s0n0kaです!スキンケア大好きです♡よろしくお願いします!_3_2
  • 【自己紹介】マキアブロガー 2年目 s0n0kaです!スキンケア大好きです♡よろしくお願いします!_3_3

♡最後に♡

「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえ、皆さんが実践する時に見返してくれるようなブログを投稿したいと考えています!




お肌を綺麗にする事が生き甲斐な


『スキンケアマニア』ですが、
愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けします!





皆さんのお気に入りのスキンケア用品は何ですか??






InstagramのDMで構いませんので、ぜひ教えて下さいね♡


情報交換しましょ~!




最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【自己紹介】マキアブロガー 2年目 s0n0kaです!スキンケア大好きです♡よろしくお願いします!_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

4年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share