こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

MAQUIA 1月号掲載♥【POLA B.A  ローション】★ベスコス受賞スキンケアの実力お試し検証!★に参加しました!_1

2020年感動レベルのMyベストコスメの【POLA B.A】




MAQUIA1月号


【ベスコス受賞スキンケアの実力お試し検証】


こちらの企画に参加させて頂きました!




※雑誌に掲載された企画の記事は下部に載せました




【検証内容】


30日間 毎日朝・晩といつも使っている化粧水を『POLA B.Aローション』に変えてお肌がどう変化するのか検証!






【肌質】


乾燥肌、季節やホルモンバランスの崩れによっては敏感肌






【お肌の悩み】


ハリの低下、くすみ、乾燥








30日間チャレンジした結果!


数値やお肌の状態が著しくとっても良かったので、POLA B.Aの虜になってしまいました♥










2020年9月11日発売


POLA B.A ローション
120mL ¥22,000(税込)




【POLA B.A (ポーラB.A) 公式サイト】はこちら!





美容のプロが認めた。
美容のプロ、雑誌読者がコスメを評価する「ベストコスメ」
B.Aは、ベストコスメ225冠受賞。

MAQUIA 1月号掲載♥【POLA B.A  ローション】★ベスコス受賞スキンケアの実力お試し検証!★に参加しました!_2

B.Aローションは透明でトロッとしたテクスチャー




ジュワーと肌に馴染んで浸透していく感じがあります!





香りはきつ過ぎず、優雅な落ち着く香りで癒されます♪



  • MAQUIA 1月号掲載♥【POLA B.A  ローション】★ベスコス受賞スキンケアの実力お試し検証!★に参加しました!_3_1
  • MAQUIA 1月号掲載♥【POLA B.A  ローション】★ベスコス受賞スキンケアの実力お試し検証!★に参加しました!_3_2

《使い始めて約3日目》



・以前よりも、肌の水分量が多い感じ


・もっちりふっくらしているなぁという印象


・頬や口周りの乾燥が感じにくいかも


 



《使い始めて約14日目》
 ※上の画像の時です



もうBAローションの虜!



・ツヤやハリが出てきて指で肌を押した時の弾力!


何だか肌の層が厚くなったかのよう。




・肌触りがつるん♪としてふっくら滑らかになって、ワントーン明るくなった感じで、くすみも改善してきた気が…すごい!!


鏡で肌を見るのが楽しくなってきた★






MAQUIA 1月号掲載♥【POLA B.A  ローション】★ベスコス受賞スキンケアの実力お試し検証!★に参加しました!_4

《使い始めて約30日目》



明らかにワントーンお肌が明るくなってくすみが改善され、ツヤが出てキメの細さもアップしてますよね!?





30日間使い続けて、最終的に肌がどのように変わったか?




1.スキンケアだけでツヤ肌になれた


今まではメイクでツヤ肌にさせていたけど、今は下地だけで終わらせられるくらい!






2.特に翌朝にハリの弾力感を感じられた


手のひらで頬を押した時、むくみとは違う、内側から押されるような弾力がある感触!


キンケア後、指で頬を押すと天使の輪!?が出来るくらいです!






3.くすみが改善してきた!


夜になると、くすんで顔色が悪くどんよりしていたけど、どんより感が解消してきた感じがありました。






4.『お肌がきれい♡』と褒められることが多くなった


休みの日は基本日焼け止めだけなのですが、「日焼け止めだけですか!?」とBAさんやお友達に褒めてもらえました!






  • MAQUIA 1月号掲載♥【POLA B.A  ローション】★ベスコス受賞スキンケアの実力お試し検証!★に参加しました!_5_1
  • MAQUIA 1月号掲載♥【POLA B.A  ローション】★ベスコス受賞スキンケアの実力お試し検証!★に参加しました!_5_2

★ケアする時、工夫していたこと★




乾燥が気になる日や肌の元気がない日は、贅沢にローションパックをしました♡





手で馴染ませるよりもパックの方が、より肌にローションが浸透し潤いを感じました!


 



使用したコットンはこちら↓↓↓


【acore(アコレ) ナチュラルパフ】
180枚入  525円(税別)


大判で薄手なのでオススメです♪

MAQUIA1月号に掲載させて頂いた記事がこちらです♥

MAQUIA 1月号掲載♥【POLA B.A  ローション】★ベスコス受賞スキンケアの実力お試し検証!★に参加しました!_6

測定数値のbefore&アフターを見ると、顔全体がトーンアップ!つるん♪としています!




《弾力》はアップし《毛穴》も減っています!!毛穴に関してはこんなに減っているんだとビックリしました!



《きめ》に関しては


60%以上もアップしています!





自分で言うのもなんですが、予想以上に良過ぎる結果に嬉しくて、大大大満足です♥





この機会を頂けてMAQUIAの皆様や測定して下さった企業様に感謝しています。





POLA B.Aは私に合っていてとても良い商品なので、引き続き愛用したいと思いました!!





そこで早速!!


2020年 11月 6日 発売


数量限定


B.A プレシャス コレクション L



購入したので、そちらはまた詳しく後日ブログにアップしますね★







MAQUIA1月号には


【POLA B.A ローションとミルク】それぞれ2回分づつ付いています☆


おすすめなので、ぜひお試しして欲しいです!!






MAQUIA 1月号掲載♥【POLA B.A  ローション】★ベスコス受賞スキンケアの実力お試し検証!★に参加しました!_7

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

MAQUIA 1月号掲載♥【POLA B.A  ローション】★ベスコス受賞スキンケアの実力お試し検証!★に参加しました!_8

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

4年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    最終更新日:

    share