こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

【乾燥する秋冬にぴったりな濃厚エイジングケアクリーム♥】愛用中のクリームをご紹介 !!_1

L'OCCITANE (ロクシタン)
イモーテル プレシューズクリーム
50ml  9,900円(税込)




【L'OCCITANE (ロクシタン) 公式サイト】はこちら!







昨年から使い始め、2019年私自身の【ベストコスメ】に入った愛用クリーム!


このクリームとの出会いは、


お土産で頂いたセットの中に入っていて、ある日見つけて夜付けてみたんです!


イモーテルのお花の香りが強めだなぁと思いつつ…




そしたら翌朝!





お肌が違う!ハリが出て弾力があるし、キメが整ってたんです!




『なぜ早く使わなかったんだ!』って事で、毎晩使っていたら少量だったのですぐに終わってしまい、通常サイズの50mLを買い走ったという経緯があります♥






ロクシタンのスキンケア使っている方ってあまり周りにいないのですが、意外と良い商品ありますよ~☆

【乾燥する秋冬にぴったりな濃厚エイジングケアクリーム♥】愛用中のクリームをご紹介 !!_2

<こんなことが気になる方におすすめ>



・乾燥を感じるようになり、ハリが低下してきた
・肌がくすみがちで色つやが悪い
・肌表面のキメが乱れ、なめらかさを失ってきた
 



改めてHP見てみたら私の悩みにピッタリで、だから効果が感じやすかったのかなと思いました。

【乾燥する秋冬にぴったりな濃厚エイジングケアクリーム♥】愛用中のクリームをご紹介 !!_3

★使用方法★




【クリームとして】
朝晩、洗顔後、化粧水や美容液等で整え、顔全体から首筋にかけて適量を塗布しなじませます。




【マスクとして】
週に1回、顔全体に薄く塗ります。10分置いた後、クリームをティッシュでふき取ります。





濃密でこっくりしたテクスチャー。
ベタつきにくく、シアバター配合なのでしっかり保湿してくれる感じです。





毎日保湿しているのに、肌が乾燥してくる季節に突入なのでこのクリームは今年も大活躍してもらいます♥

初めの方に少し書きましたが、
イモーテルのお花の香りが強めで慣れたら大丈夫ですが、好き苦手が分かれると思います!





ぜひサンプルでお試ししてから買う方がおすすめです☆





最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【乾燥する秋冬にぴったりな濃厚エイジングケアクリーム♥】愛用中のクリームをご紹介 !!_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share