こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

\フォローお願いします/

♡Instagram♡

とにかく最近日差しが強くて、


マスク+サングラス+日傘と言った、怪しい格好になっているほど…




UVケアはアスタリフトのUV下地を愛用中です。





去年MAQUIAから提供して頂いて使ってから、自身で購入するくらい良くてリピートしているんです!





今回は美白効果がある方も提供して頂けて嬉しい限りです。

【美白派?保湿派?】紫外線が強い時期こそ使いたい!ASTALIFT D-UV クリアシリーズ (UV下地)_1

【ASTALIFT】



*(左)D-UVクリア ホワイトソリューション
*(右)D-UVクリア アクアデイセラム
(UVクリア美容液/化粧下地)



どちらも
30g SPF50 PA+++  4,290円(税込)
※MAQUIA ONLINE編集部から提供して頂きました。


 




【ASTALIFT 公式サイト】はこちら!





【美白派?保湿派?】紫外線が強い時期こそ使いたい!ASTALIFT D-UV クリアシリーズ (UV下地)_2

【D-UVクリア ホワイトソリューション】



美白効果が高く、お肌をトーンアップ!
少しカバー力あります。「ストレッチUVシールド」が表情による日焼け止めのひび割れをガード。
私はこちらの方が好みかな。




【D-UVクリア アクアデイセラム】



ホワイトソリューションに比べてカバー力はありませんが、「モイストアップUVシールド」で一日中うるおう肌へ😊乾燥が気になる方はこちらがおすすめです!

どちらも柔らかいテクスチャーで、するするとお肌に付けられます!



しかも日焼け止めみたいに突っ張る感じもなく肌なじみが良くて乾燥しづらいのが嬉しい!



お肌の奥深くに侵入し、ハリ低下やシミの原因となる紫外線をカットしてくれるので、紫外線が強い時期は手放せませんね!





チューブのキャップがUVセンサーになっていて、紫外線を感知すると、白から紫に変わりますよ。




お家にいても紫に変わることがあるので、お家でも紫外線対策したいですね。

【美白派?保湿派?】紫外線が強い時期こそ使いたい!ASTALIFT D-UV クリアシリーズ (UV下地)_3

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【美白派?保湿派?】紫外線が強い時期こそ使いたい!ASTALIFT D-UV クリアシリーズ (UV下地)_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share