DUO クレンジングバーム  エイジングケア メイク落とし

肌の負担は最小限、成果は最大限  ←インパクトある〜

【DUO】デュオ ザ クレンジングバーム


90g ¥3960



(今回こちらの商品を MAQUIAオンライン編集部よりご提供いただきました。)



私も普段から自腹で愛用する


クレンジングバーム DUO。今では6種類のラインナップがあり、


今回ご紹介する【デュオ ザ クレンジングバーム】



エイジングケアに着目した、乾燥小じわをケアするシリーズ。



元々 ‘落とすことから始め、土台を養う’ ことを目的とするデュオ。


メイクや汚れをきちんとオフしながら肌負担を抑え、肌にハリや潤いを与え乾燥小じわをケアするのだそうです。

DUO クレンジングバーム  エイジングケア メイク落とし

  • DUO クレンジングバーム  エイジングケア メイク落とし
  • DUO クレンジングバーム  エイジングケア メイク落とし

    左から アイブロウ、アイライナー、アイライナー です

  • DUO クレンジングバーム  エイジングケア メイク落とし
  • DUO クレンジングバーム  エイジングケア メイク落とし

使用していて私が感じることは、


アイブロウは1秒ほどでとろけて落ちる。


ウォータープルーフのアイラインも10秒かからないでなじみ、落ちます。


マスカラはもう少し時間がかかるかな、といったところですが


メイク馴染みは早い方だと思います。
 

メイクがとろけてきたら、手にぬるま湯をつけて


再びくるくるして乳化させます。


この工程があるとお湯で洗い流すときにすぐに落ちます。



洗い上がりは肌の乾燥を感じにくく、さすがエイジングケアラインだなって感じることができます。


 
私は、これまで使用した中で、黒ずみ毛穴ケアの「ザ  クレンジングバーム ブラックリペア」と今日紹介した「ザ クレンジングバーム」が好きです。


夏はブラックリペアで秋冬はクレンジングバーム にしたいな、という気持ちです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました♪


shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share