忙しい方も飲むだけ簡単、ALFE(アルフェ) のインナーケアで美しく。

こんにちはMAQUIAブロガーのshokoです。




ALFE(アルフェ)のインナーケア商品でパウダータイプは試したことがありましたが


ドリンクは初めて。


私が飲んだのは「アルフェ ディープエッセンス」というセラミドが3000μgも入った


水色のボトルのものです。

ALFE アルフェ 美容ドリンク ディープエッセンス

MAQUIAオンライン編集部からご提供いただきました

ちなみに!種類としてはALFE(アルフェ)の美容ドリンクは3種類あります。 


ピンクのパケージは「アルフェ ビューテコンク」→ コラーゲンの割合が多く鉄分も入ってます
白のパッケージは「アルフェホワイトプログラム」→ プラセンタが配合されコラーゲン、鉄分もイン。



うるおい、ハリ、美白、自分の求める肌に合わせて選べるように。


診断ツールが公式サイトにあったのでリンクもご紹介しておきますね♪


https://brand.taisho.co.jp/alfe/shokuhin/type-dx.html


 
 

ALFE アルフェ 美容ドリンク ディープエッセンス

【清涼飲料水】

ALFE アルフェ 美容ドリンク ディープエッセンス

  • 【たった9Kcal】コラーゲン、鉄分、セラミドを美味しく摂取。ALFE(アルフェ) ディープエッセンス_4_1
  • 【たった9Kcal】コラーゲン、鉄分、セラミドを美味しく摂取。ALFE(アルフェ) ディープエッセンス_4_2

お味は、独特な味のコラーゲンや鉄分なのにすっきりと美味しくて飲みやすい。


さっぱりしていて後味も残らず。


 


コラーゲンと鉄分をベースに、国産米からセラミドを抽出。カフェインゼロで鉄分を効率よく吸収できると感じました。1本たったの9kcalと低カロリーなのもうれしいポイントです。

さらにヒアルロン酸、健やか成分のカミツレとシソを1本に凝縮。



私が美容ドリンクってすごいな、と感じたのはディープエッセンスのセラミドは
米由来グルコシルセラミドを独自に抽出していて、玄米1トンからわずか1~2gしかとれないのだそうです。
3,000μgもそれを摂取するためには、玄米ご飯に換算すると、約20杯ですって。びっくり。



そりゃ食べるより、飲みたいです!


美味しかったので他の種類も試したいなと思っています。



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share