こんにちは。


MAQUIAインフルエンサーしょうこです。



今回は人気のデュオ から2つのアイテムをご紹介!



 

DUO

【DUO デュオ ザ クレンジングバーム】とは?

  • DUO クレンジングバーム
  • DUO クレンジングバーム

まずは口コミでも大人気の


【DUO デュオ ザ クレンジングバーム】


今回はデュオシリーズから出ている


エイジングケアにおすすめの


【ザ クレンジングバーム】のレビュー!

『ザ クレンジングバーム 』は1つで5役!



・とろけるクレンジング


・洗顔


・独自の技術で角質・毛穴汚れオフ


・31種類の美容・エイジングケア成分配合


・W洗顔不要、マツエクOK



5種類発売されてる中で、エイジングケア※1 ができるのが


【ザ クレンジングバーム】


乾燥小じわをケア*2 するクレンジングバーム。



※1 年齢に応じたお手入れのこと


※2 乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み)

【DUO デュオ ザ クレンジングバーム】テクスチャーは?

DUO クレンジングバーム テクスチャー

最初固かった固形バームは、肌にのせると、とろ〜り、


やわらかいテクスチャーに。


これがなんともたまらない感触❤️



 固かったバームがやわらかいテクスチャーに変化し、


なじませてるうちに、さらに柔らかく。


デュオシリーズの中でも、特にエイジングケアに特化してるからこそ、


メイク汚れはしっかりオフするのに、肌にハリや潤いを与えて乾燥小じわをケアしてくれる効果も。



 本当にW洗顔不要で大丈夫?


ベタベタ残らないの?と思いましたが、マッサージするように使ってみると


しっとりするのにベタつき感がないも嬉しい!


しっかり落ちるのにもっちりとした肌を感じられる感触がお気に入りです❤️

バームのとろ~り感、洗い流してる様子は動画でチェック!!

【DUO ザ 薬用美白リンクルセラム】とは?

DUO 美容液

2つ目にご紹介するのは【DUO ザ 薬用美白リンクルセラム】


私も今回デュオの美容液を試すのは初めてでした。



「しぼみ肌」×W有効成分で


複合する大人の肌悩みにアプローチしてくれる新美容液!


これ1本でしわもしみ※にも対応!!



角質肥厚抑制


しぼみ肌をふっくらさせてくれる効果が。


Wの有効成分「ナイアシンアミド×グリチルリチン酸ジカリウム」が


炎症を抑えてくれるので肌荒れ予防におすすめ。


先行型美容液としても使えて、


使い続けるうちにハリのある若々しい印象の肌を目指せます。



肌に優しい無添加設計


パラペン・鉱物油・合成香料・合成着色料・アルコール不使用。



※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

【DUO ザ 薬用美白リンクルセラム】テクスチャーは?

  • DUO ザ 薬用美白リンクルセラム テクスチャー

【DUO ザ 薬用美白リンクルセラム】は


しぼみ肌をふっくらさせてくれる効果があると書いてるだけあり、


疲れてくるとほうれい線や目の周りが気になる私のアラフォー肌もピーンと。


浸透力がよく、もっちり感じます。


すみずみまで行き渡らせてくれてなじみがいいので


個人的には洗顔後、1番最初に使うのが好きです。


化粧水の後につけたほうがもっちり肌のやわらかさは感じます。



付け方も自分好みを探してみてくださいね。

提供:MAQUIA ONLINE編集部


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

しょうこ

インフルエンサー/スキンケア

しょうこ

3年目/混合肌/イエローベース

いつも笑顔!元美容部員の美容マニア

元国内メーカー美容部員(12年)美容大好き2児の母。いつまでも若々しく!アラフォーにおすすめの美容スタイルで綺麗を発信。日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュインストラクター、日本スキンケア協会認定講師、リンパケアセラピスト、アロマテラピスト資格保持。JAFCA流行色メイクパターン作成実績あり。

    share