こんにちは。


MAQUIAインフルエンサーしょうこです。


毎日寒い日が続き、乾燥も気になる季節。


保湿はしっかりしてるけどやっぱり乾燥が気になる・・・


乾燥をほっておくとしわの原因にも。



30代後半の私も


お手入れ不足や寝不足が出る年齢に。


そんな私が使ってよかったエイジングケアクリーム


【ランコム レネルジーHPNクリーム】をご紹介!

【ランコム レネルジーHPNクリーム】とは?

【ランコム レネルジーHPNクリーム】

【ランコム レネルジーHPNクリーム】


300種の植物由来ペプチドが高濃度配合されたクリーム。



ペプチドってなあに??


ペプチドは肌や体を作るタンパク質の一部で、


いくつものアミノ酸が結合しています。


美肌に欠かせないコラーゲンやエラスチンの生成をサポートしてくれる成分として


エイジングケア効果が高いと言われています。



ほかにもヒアルロン酸やナイアシンアミドが配合されています。


  • 【ランコム エネルジーHPNクリーム】
  • 【ランコム エネルジーHPNクリーム】

【ランコム レネルジーHPNクリーム】テクスチャー

【ランコム レネルジーHPNクリーム】はやわらかいテクスチャーで


うるおうのに瞬時に肌に浸透するのでべたつき感がない!!


フェイスラインからもちあげるように使うのがおすすめ。


肌になじんだ後もつるっとしてるので


朝晩使いやすい。


メイク前にも使えて日中の乾燥からも守ってくれる優れもの。



個人的に夜はコクのあるもっちりとしたオバジのエイジングケアクリームや


ポーラのクリームをつけて


朝は【ランコム レネルジーHPNクリーム】を使うのが好き!


朝と夜の肌は違うので


その日の調子でつけ方や使う量も変えてます。


特に乾燥しやすい目の周りや口回りは1回つけてなじんだ後にもう1度丁寧になじませてます。

  • 【ランコム レネルジーHPNクリーム】テクスチャー

    やわらかいクリーム

  • 30代後半使ってよかったエイジングケアクリーム【ランコム レネルジーHPNクリーム】ハリ肌を目指すならこれ!_3_2

    するする伸びるやわらかさ

  • 30代後半使ってよかったエイジングケアクリーム【ランコム レネルジーHPNクリーム】ハリ肌を目指すならこれ!_3_3

    なじむともっちりつや肌に

30代オイリードライ肌の私がおすすめする


メイク崩れせず1日うるおいキープしてくれるクリーム。


ぜひ【ランコム レネルジーHPNクリーム】試してみてくださいね!

しょうこ

インフルエンサー/スキンケア

しょうこ

3年目/混合肌/イエローベース

いつも笑顔!元美容部員の美容マニア

元国内メーカー美容部員(12年)美容大好き2児の母。いつまでも若々しく!アラフォーにおすすめの美容スタイルで綺麗を発信。日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュインストラクター、日本スキンケア協会認定講師、リンパケアセラピスト、アロマテラピスト資格保持。JAFCA流行色メイクパターン作成実績あり。

    最終更新日:

    share