お肌は季節の変わり目や月の周期や出産、妊娠、そして年齢とともに変化していきますよね。


35歳は肌の変わり目と聞いたことがありますが、35歳!!!


まさに突然の変化がありました。


4月下旬、皮膚炎になっていまい、病院では「酒さ」と診断されました。


アルコールフリーさえヒリヒリして使えない化粧品もあったほどです。


  • 【ユリアージュ シカデイリーシリーズ】敏感肌なら試してみる価値あり!_1_1
  • 【ユリアージュ シカデイリーシリーズ】敏感肌なら試してみる価値あり!_1_2
  • 【ユリアージュ シカデイリーシリーズ】敏感肌なら試してみる価値あり!_1_3

ファンデーションをしても見ての通り、やばい・・・


汚い写真をお見せしてすみません('Д')



原因は、紫外線やストレスと言われました。


顔から首だけに出るため、日光アレルギーとは診断されませんでした。


抗生剤を飲んだ時期もありましたが効かず。



結局、紫外線を浴びた日は赤く赤み、かゆみ、ヒリヒリ感があり、


1度発症すると治るまで4,5日。それを2か月ほど繰り返していました。



結果、紫外線を浴びないのが1番!


しかし、広告代理店で営業をしている私は車の運転時間が長く、紫外線を浴びてしまう。


コスメコンシェルジュでもある私はパッケージ裏の成分で判断し、使える化粧品を選んでいました。


敏感肌用と書かれていてもしみるもの、ヒリヒリするのもありました。



しかし、今日紹介するユリアージュはそんな私の肌でも心地よく、おすすめです♡


 

ユリアージュってどんな製品?

ユリアージュは、フランス政府公認の医療施設で使われています♪


皮膚科・耳鼻咽喉科などの医療施設などで認められており、


赤ちゃんから大人まで、


ユリアージュウォーターを使用した治療を受けているそうです。



ユリアージュは、フレンチアルプス山脈の温泉療法発祥の地。


ユリアージュ温泉水は、多くのミネラル量を含んでいます。


ユリアージュのスキンケアシリーズの配合成分は、全て、皮膚科医監修のもと


安全性試験を行って作られています。



そのため、ミネラル温泉水スキンケアでゆるがない美しさを目指しています。

ユリアージュ シカデイリーセラム

【ユリアージュ シカデイリーシリーズ】敏感肌なら試してみる価値あり!_2

乾燥や敏感肌、ニキビ、くすみ、ゆらぎを感じるすべての方におすすめ

バリア機能をサポートして​うるおい満ちる健やかな肌へ導いてくれます。

お肌に優しいだけではなく、乾燥による小じわを目立たなくしてくれます。※

ユリアージュ温泉成分配合(保湿成分)

※効能評価試験済み​

  • 【ユリアージュ シカデイリーシリーズ】敏感肌なら試してみる価値あり!_3_1
  • 【ユリアージュ シカデイリーシリーズ】敏感肌なら試してみる価値あり!_3_2
  • 【ユリアージュ シカデイリーシリーズ】敏感肌なら試してみる価値あり!_3_3

使うときもわかりやすいスポイト1回分♪


べたつかなく、すっとなじむのでべたつき感が嫌いな方にも使いやすい♪



無香料、無着色、防腐剤、アルコール無添加
パッチテスト、アレルギーテスト、ノンコメドジェニックテスト済み
※すべての方に対して皮膚刺激、アレルギー、コメド(ニキビのもと)が


起こらないわけではありません。

ユリアージュ シカデイリー ジェルクリーム

【ユリアージュ シカデイリーシリーズ】敏感肌なら試してみる価値あり!_4

ゆらぎを感じるすべての方に
べたつかないのにしっかり保湿するジェルクリーム

乾燥による小じわを目立たなくしてくれます。※

 

ユリアージュ温泉成分配合(保湿成分)

※効能評価試験済み​

  • 【ユリアージュ シカデイリーシリーズ】敏感肌なら試してみる価値あり!_5_1
  • 【ユリアージュ シカデイリーシリーズ】敏感肌なら試してみる価値あり!_5_2

ジェルクリームなのでサラッとしていてべたつかないのが◎


保湿効果がしっかりあるのにべたつかないのでこの夏もおすすめです♪



無香料、無着色、防腐剤、アルコール無添加
パッチテスト、ノンコメドジェニックテスト済み
※すべての方に対して皮膚刺激、アレルギー、コメド(ニキビのもと)が


起こらないわけではありません。

皮膚科では対処法がなかった私の肌でも心地よく使えたユリアージュ


合うスキンケアが見つからない!でもしっかり保湿したい!という方はぜひ使ってみてね♪

公式サイトはこちら

提供:MAQUIA ONLINE編集部

しょうこ

インフルエンサー/メイク

しょうこ

2年目/混合肌/イエローベース

いつまでも若々しく!元美容部員のメイクマニア

元国内メーカー美容部員(12年)美容大好き2児の母。いつまでも若々しく!コスメでHAPPYな気持ちを届けたい!日本化粧品協会コスメコンシェルジュインストラクター、日本スキンケア協会認定講師、リンパケアセラピスト、アロマテラピスト資格保持。JAFCA流行色メイクパターン作成実績あり。

    share