高濃度ビタミンCが配合され、美白効果や毛穴引き締め効果などで大人気のオバジの美容液。


なんとこの春リニューアルされたとのことで、早速使っております。

最強の美容液!新・オバジC25セラムNEO_1

商品名:オバジC25セラムNEO


価格:11,000円(税込み)


内容量:12ml


 


もともと乾燥や毛穴など肌悩みをあげたらキリがないのですが、昨年からのマスク生活により、さらに悩みが増えて大変なことになっていました。


マスクこすれによる「肌くすみ」や、キメの乱れ、さらに人と会う機会が激減したため、顔の筋肉を動かす機会も減ったため、顔全体がたるんでしまいました。



リニューアルされた新・オバジは、限界濃度のピュアビタミンCが配合されているだけでなく、そのピュアビタミンCがより速く肌に浸透するよう処方されているようです。


塗ることにより、肌悩みを引き起こす活性酸素を素早く取り去ってくれるため、上記のような悩みに効かせてくれるんですね。



リニューアルされたことにより、そのテクスチャーも変化が。


 

最強の美容液!新・オバジC25セラムNEO_2

テクスチャーが、より軽くのびやかに変わっていました!


さらっとしているので、確かにより肌に浸透するスピードが速くなっているのを体感できます。

最強の美容液!新・オバジC25セラムNEO_3

さらっとしているのですが、肌になじませたあとはお肌がしっかり潤っているのを感じます。


肌表面もつやつやです!


このあとに使用する下地やファンデーションとの相性もとても良くて気に入っています。



オバジCセラムには、本日ご紹介したC25以外にも、配合されているビタミンCの濃度にあわせた、オバジC5セラム、C10セラム、C20セラムと全部で4種類のラインナップがあるため、自分の肌に合わせて濃度を選んで使用してみるのもいいかもしれません。



私のおすすめは断然こちらのC25セラムです!!


これからは紫外線が非常に強くなる季節になるので、特におすすめです!




MAQUIA ONLINE編集部より商品をいただきました。

shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    share