ビューティシェアの後は美セレブの皆さんと女子会へ♡

新橋にあるオーガニックバル kitchen kampo’sに行ってきました(^-^)

Image title

2014年から美セレブとして活動をさせていただいているのですが、集まった皆さんとは同期♪

沢山の美ネタで盛り上がりました(^-^)

お食事は薬膳スープ!

Image title

白いスープはうるつやスープ。

豆乳、白胡麻、松の実が入ったスープです。

そしてもう一方は腸活冷え知らずスープ。

なつめや龍眼が入っていてみるからに効きそうなスープでした(^-^)

少しスパイシーで身体がぽかぽかに!!

味もとっても美味しくてまた行きたくなってしまいました。

これからはだんだんと冷え込んでくる季節なのでこういった美鍋スープであたたまるのが良さそうですよね♡

とても楽しい時間をありがとうございました(^-^)


shirochannn

インフルエンサー/スキンケア

shirochannnOG

11年目/乾燥肌/ブルーベース

テーマはエイジングケア

「いつまでも若々しくいたい」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share