こんにちは♡ Shioriです。

MAQUIA12月号が発売されましたね♡

Image title

特別付録はmaegamimamiさんの 2017年ダイアリー手帳

表紙もかわいいけど、気に入ったのは毎月の月のロゴ♡

Image title可愛くて全部写メを取る♡


そしてもう1つ、
マキアージュ パーフェクトマルチベースBB 5g 

Image title

約14回分という2週間もつかえるサイズです。

さりげない色っぽさや大人の肌に必要な潤い感、上質感をまとえる

「あのひとなんかキレイ・・・♡」

のファンデーション。

艶感BBクリームなのに、カバー力◎


「エイジングケアコスメ、実際はどうだった?」企画

に参加しました。

私がお試ししたのはコレ

Image title

LANCOME 

ABSOLUE PRECIOUS CELLS CREAM

ランコム アプソリュ プレシャスセル クリーム

50g 32,500円(税抜)


結論から言うとタイトルにも書きましたが、

たるみが36%改善!!

36%ってすごくない??

たるみ分が1/3くらいは持ち上がったってこと!!

詳細は次のページで➡➡➡

ABSOLUE PRECIOUS CELLS CREAMはお値段は32,500円(税抜)と実際結構お財布には打撃が…

でも、その分の価値を十分に感じました。


整肌成分プレシャスセルシステムリンゴ果実培養エキス

と、
美肌分子プロキシレンヒドロキシプロピルテトラヒドロピラントリオール


が完璧な融合をして、顔の老化を防いでくれます。

成分が横文字でよくわからない…

つまり、

肌の抗酸化力、抗炎症力に優れていて、

修復力を高めてくれるのです!

Image title

オレンジのがついているところが、BEFOREでは少し歪んでいるのに対して、AFTERでは円が引き締まって小さくなっています。

顔の輪郭自体がシャープになった印象もあり!

痩せた?と聞かれます。


◆使い方POINT◆

Image title

スパチュラにパール大1個分を取り、化粧水・乳液・美容液等で整えた後、顔から首にかけてなじませます。

Image title

色は少し黄味がかった乳白色

Image title

クリームを塗ったあと、軽くマッサージをし、手を温めてその手で顔を包み込みます。

そうすると浸透力が格段にUP!!

翌朝の肌状態が安定しています!

寝不足の日も、飲み過ぎた日も、全然余裕♪


値段も張りますが、

その分結果はついてくる!

頑張ってる自分の肌にご褒美だと思って使っています♡

Image title


個人的に心に刺さったMAQUIA12月号

「昨日より品格アップするための10の提言」

という10この言葉の中で


・身体にも心にも「筋肉」がついている
まっすぐな心であり続けるためには心にも筋肉が必要ということ

・付箋の一言までも丁寧な字であること


仕事や人間関係でうまくいかないことがあると、結構イジイジしてしまいます。

そしてそれを引きづる・・・

真っすぐな心を手に入れたいと思います。


仕事でイライラしていると、ちょっとした付箋にもイライラが出てつい走り書きになってしまうもの。

気を付けようと思いました。

Shiori

インフルエンサー/スキンケア

ShioriOG

9年目/混合肌/イエローベース

ブロガー歴も長く、分析力には自信あり。

複数社の税務/財務をしているバリキャリOLです。1分単位で時間が惜しい。そんな中で仕事も美容も子育ても常に前向きに高みを目指して猪突猛進タイプです!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share