夏にぴったり柚子の香りで涼しいスキンケア!_1

夏にぴったり柚子の香りで涼しいスキンケア!_2

皆さんこんにちわ♡


札幌は常夏です(笑)暑い日が続いてますよぉ!


北海道は夏が短いので急いで夏を満喫中~



今日ご紹介したいスキンケアは今人気のスキンケアブランド


VELYVELY(ブリーブリー)
【ゆずC-タミン】ラインのご紹介です


Instagram→@imvely_jp 


この夏オススメしたいスキンケア!
韓国ではゆずを使ったアイテムが色んな韓国コスメブランドから出てます♡
\まずVELYVELYとは?/
韓国人気モデル代表 イムジヒョンさんがプロデュースしているファッションブランド「IMVELY(イムブリー)」のコスメラインなんです!



【ゆずC-タミントナー】
ゆずの香りがさわやかなトロミがあるトナーです。
トロッとしたタイプですが、つけ心地はサッパリとお肌にスゥーっと馴染んでいきます。
乾燥気味な所には2.3回重ねつけして優しくハンドプレスしてあげてください♡


【ゆずC-タミンセラム】
ちょうど乳液とクリームの中間くらいのテクスチャー
塗り心地は重くなくベタっとしていないので、とても軽いタイプのセラム。塗った瞬間素早くお肌に吸収されるように感じました。


【ゆずC-タミンクリーム】
水分もありとってもなめらかなテクスチャー
クリームだけど塗ったあともベタベタしたない軽いつけ心地♡


私はベタベタしたい派なので
ちょっと物足りないかな?


しかーし


暑い夏には最高のスキンケア!
ベタベタしたくない方にはピッタリりなラインだよ
私はこのゆずの香りが好きで、癒しが必要な時や暑い日に使ってます


爽やかなゆずの香りがまた涼しくしてくれますよぉ
パッケージも可愛くて、ついつい並べて置いておきたくなるアイテムです♡



ぜひ私のInstagramにも遊びに来てくださいね


@shino_akama

夏にぴったり柚子の香りで涼しいスキンケア!_3

夏にぴったり柚子の香りで涼しいスキンケア!_4

夏にぴったり柚子の香りで涼しいスキンケア!_5

しのぴ

インフルエンサー/スキンケア

しのぴOG

5年目/敏感肌/イエローベース

北海道・東京・韓国を駆け巡る!

とにかく美容とコスメと食べる事が大好き。美味しく食べながらキレイに痩せるダイエット法にもトライ。

    しのぴさんの最新記事

    share