• バレンタインの贈り物にも♡チコレート風味の「バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド」_1_1

街にはバレンタインのチョコレート売り場が目立つようになりましたね!今日はチョコレート風味のバイタルプロテインズ コラーゲンペプチドをご紹介します。これまでコラーゲンパウダー製品を食してコラーゲンのニオイや味が気になってしまい続けにくかったというイメージをお持ちの方や、無香料のコラーゲンペプチド製品を使用しているけれど、よりデザート感覚でおいしくコラーゲンペプチドを摂りたい方にもおすすめのお味です。


◆特徴


付属スプーン1杯(16g)にコラーゲンペプチド10,000mgを配合


砂糖、乳製品不使用


キッチンや食卓のテーブルに置いてもスポーツジムで販売をしているような「ザ・コラーゲン」です!!と主張が強いどきつい色合いのコラーゲンではありませんから置いても違和感なくデザインも気に入っています。


  • バレンタインの贈り物にも♡チコレート風味の「バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド」_2_1
  • バレンタインの贈り物にも♡チコレート風味の「バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド」_2_2

普段は夕方に甘いものが欲しくなったおやつの時間にホットドリンクとして飲んでいますが昨日の日曜日はホットケーキミックスに混ぜて焼いて朝ごはんにいたしました。ホットケーキミックスに混ぜても甘くなりすぎず、むしろ蜂蜜やメープルシロップをかけられる余白がある甘みでした。バレンタインのチョコレートと一緒にプレゼントに良いなと思いました。ランニングが趣味の取引先の方に差し上げる予定です。

  • バレンタインの贈り物にも♡チコレート風味の「バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド」_3_1
  • バレンタインの贈り物にも♡チコレート風味の「バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド」_3_2
  • バレンタインの贈り物にも♡チコレート風味の「バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド」_4_2

公式ホームページにはアレンジレシピも掲載があって活用中。


https://vital-proteins.jp/blogs/recipe

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    share