• 塗るオバジじゃなくて飲むオバジ「オバジC インナーリポショット」ビタミンCを飲むなら〇〇の時間は避けたほうが良いみたい。_1_1

◆塗るオバジじゃなくて飲むオバジ
オバジと言えば美容液が真っ先に思い浮かぶ方も多いはず。
今日は肌につけるオバジではなくインナーケアとしての飲むオバジ「オバジC インナーリポショット」をご紹介します。(MAQUIA ONLINE編集部からお試しの機会を頂きました)
ビタミンCは肌にも体にも大切なビタミンな事は周知の事実ですが体内にてビタミンCは100数十通りの使い方があり、生命維持に重要な所から配分されていくので一定量を摂らないと肌に到達しませんから、このように毎日安定して摂ることが大切。ビタミンCは水溶性ビタミンで一度に多く摂っても排泄されてしまうため多く摂れば良いというものでもありませんから1日に2本の食し方の意味をしみじみ感じます。
薬剤師さんに聞いたビタミンCを摂るベストタイミング
避けたい時間は空腹時、理由はすぐに代謝されてしまうから食後がお勧めとのこと。オバジC インナーリポショットは1日に2回ですから食後が良いですね。ノンカフェインですから就寝を気にせず飲めますね。


(特徴)
・すばやく届けるための顆粒状
・製薬会社ならではの軽石のような空気を含んだ顆粒化技術で水なしでもさっと溶ける
・オバジ独自のリポショットC(ビタミンC、ヒマワリレシチン、ウコンエキス、加工デンプン、加工油脂)とビタミンCを1日(目安量)当たり2000mg配合=レモン約50個分
・美容サポート成分のコラーゲンペプチド、コラプラス®、ツボクサエキス、ヒハツエキス配合
(リポソーム型ビタミンC)
リポソーム技術によりヒトの細胞の100分の一以上小さいナノカプセル
ビタミンCをリン脂質のカプセルに閉じ込め体内でゆっくりビタミンCが溶け出すため長い時間をかけてより多くのビタミンCを吸収することが可能
(飲み方)
・1日2本が目安
・くちどけのよい顆粒状、水なしでもそのままでも飲める
・過剰に摂取することは避けて、1日の目安量を守る

  • 塗るオバジじゃなくて飲むオバジ「オバジC インナーリポショット」ビタミンCを飲むなら〇〇の時間は避けたほうが良いみたい。_2_1
  • 塗るオバジじゃなくて飲むオバジ「オバジC インナーリポショット」ビタミンCを飲むなら〇〇の時間は避けたほうが良いみたい。_2_2

箱を開封しますとこんな風にスティック状、分包されています。
飲み始めて思ったことはきちんと飲めているかが箱の減り具合でわかりますね。
箱の外に日付を書いたので1ヶ月後にきちんと飲めているかチェックします!

  • 塗るオバジじゃなくて飲むオバジ「オバジC インナーリポショット」ビタミンCを飲むなら〇〇の時間は避けたほうが良いみたい。_3_1

    サプリメント感・薬感がなくおしゃれなパッケージ

酷暑のこの時期にぴったりのさわやかな味、私は氷をたくさん入れて飲んでいます。
水に溶けやすくそのままいただく場合も細かい顆粒で無理なく口の中で溶けました。


直接飲む時はすっぱい系のキャンディを食べた感覚に似てるかな。太陽がまぶしい夏、夏の終わりにどっとシミが増えないように毎日続けています。

  • 塗るオバジじゃなくて飲むオバジ「オバジC インナーリポショット」ビタミンCを飲むなら〇〇の時間は避けたほうが良いみたい。_4_1
  • 塗るオバジじゃなくて飲むオバジ「オバジC インナーリポショット」ビタミンCを飲むなら〇〇の時間は避けたほうが良いみたい。_4_2
shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    最終更新日:

    share