インバスのヘアケアでここまで質感が変わる驚き。ぷるっとしてツヤめく「モロッカンオイル エアリーモイスチャー シャンプー・トリートメント」_1

    モロッカンオイル、使ったことがある方も多いと思います。何とも言えない甘さを感じる癒しの香り、オイルでも髪がペタッとならないところも人気。美容室で勧められて買って使ってみました。
    日本オリジナル処方 


    アジア人の髪を考えて、日本で開発された処方アルガンオイル*と3タイプのヒアルロン酸**(ヒアルロン酸カスケード)の力でうるおいを与え、弾むような質感のさらさらな髪に。
    ウメ果実エキス**の働きが、髪をソフトでしなやかに整えます。


    (*アルガニアスピノサ核油(保湿成分)、**保湿成分)          
    ・弾むような質感のさらさらな仕上がり
    ・3種のヒアルロン酸配合
    ・髪のダメージをやわらげる
    ・カラーした髪にも安心
    ・頭皮にも優しい
    使用レポート


    洗髪後に「ヘアオイルをつけていないのにこんなにつやめくなんて!」と鏡を見て髪を触りながら驚きの仕上がりでした。モロッカンオイルブランドのシャンプー・トリートメントなのでヘアオイル的な効果を感じることは予想ができたのですが私が驚いたのは油分と同時に、髪が水分を得られてぷるっとした感触になったことです。肌のスキンケアでも水分と油分をチャージしたときに芯から輝くように、髪も油分だけではなく水分も補ったほうが美しくし上がるのと同じです。さすが商品名に「HYDRATION」という言葉が入っているアイテムですね。


    ヘアオイルをつけた時は平面的に潤って、このシャンプーとトリートメントを使うと水分も髪が含む感触があるのでふっくらとしてうるっとぷるっと立体的につやめきます。髪がまとまらなくて悩んでいる方にお勧めします。

    • インバスのヘアケアでここまで質感が変わる驚き。ぷるっとしてツヤめく「モロッカンオイル エアリーモイスチャー シャンプー・トリートメント」_3_1

      日本オリジナル処方

    • インバスのヘアケアでここまで質感が変わる驚き。ぷるっとしてツヤめく「モロッカンオイル エアリーモイスチャー シャンプー・トリートメント」_4_1

      トリートメントは1〜2分放置で短めです

    • インバスのヘアケアでここまで質感が変わる驚き。ぷるっとしてツヤめく「モロッカンオイル エアリーモイスチャー シャンプー・トリートメント」_4_2

      マッサージをするように泡立てる使い方です

    shino

    MAQUIA エキスパート

    shino

    15年目/乾燥肌

    プロ顔負けの美容マニア

    得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

      share