• 新発売のHACCIのハニー酵素洗顔パウダー「スキップウォッシュ」は他の酵素系洗顔とここが違った。_1_1

暑くて顔を洗うのも気持ち良い季節、毛穴も目立って嫌だな、毛穴お掃除をしたいと思う真夏ですね。
HACCIから昨年発売後即完売した、ハニー酵素洗顔パウダーが定番品となって7月末に発売になりましたね!
使っているので使用レポートいたします!
HACCI スキップウォッシュ 
7月22日新発売 3465円(16包入り)


HACCI独自のハニーコーティングパウダー処方を使用し、美肌成分のプロポリス(殺菌効果抜群)とローヤルゼリーエキス、はちみつを2種の酵素(たんぱく質分解酵素と脂質分解酵素)にコーティングしたマイルドな酵素洗顔パウダー


プロテアーゼ(タンパク質分解酵素 黒ずみ 角栓対策)リパーゼ(脂質分解酵素 メイク汚れに)


毛穴にアプローチする美容成分やクレイも高配合、洗顔だけで落としきれない古い角質や汚れをオフし、つるんとしたハチミツ肌へと洗い上げてくれます。
はちみつ配合、ローズの香り

◆使ってみました◆


「ここが他の酵素系パウダーと違った!」


酵素洗顔というと白いパウダーかと思いきや、ベージュがかったピンク色


水を含むとパウダーがぬるっとしたクリーム洗顔料のように摩擦なく洗える状態に。
酵素洗顔パウダーは水と馴染んだ後ももろもろっとすぐに流れ落ちてしまわずに肌にコーティングされるように膜のようにとどまってくれて洗いやすかったです。


すっきりとした清涼感と洗い上がりのしっとり感。使ったあとはざらつきが減り化粧水などのスキンケアがスムーズに感じます。


汚れを吸着させるクレイが高配合されているので洗顔と同時にクレイパックにもなっている嬉しい機能。


一本でたっぷり使えるので私は夜に首やデコルテにも使うようにしています。


残ったものは手や指にも。肌色が明るくなる実感があります。


赤いキラキラパッケージも明るい気持ちになりますし、何気ない毎日の営みですがちょっとした贅沢感、まだまだ緊張がある暮らしなので自分もいたわる意味でもいいですよね。



https://hacci1912.com/

  • 新発売のHACCIのハニー酵素洗顔パウダー「スキップウォッシュ」は他の酵素系洗顔とここが違った。_2_1

    多幸感のあるピンク色♡

  • 新発売のHACCIのハニー酵素洗顔パウダー「スキップウォッシュ」は他の酵素系洗顔とここが違った。_2_2
  • 新発売のHACCIのハニー酵素洗顔パウダー「スキップウォッシュ」は他の酵素系洗顔とここが違った。_3_1

    水を含ませるとこんな色味です。かわいらしい色です。

  • 新発売のHACCIのハニー酵素洗顔パウダー「スキップウォッシュ」は他の酵素系洗顔とここが違った。_3_2

    泡ぎれ良く流しやすいです。

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    share