• 去年、売り切れで買えなかった。いちごの「 あまおう」が使われているクレンジング DUO限定発売_1_2

DUOのクレンジングのいちごの香りは2020年に限定発売以来、人気で昨年は買おうと思った時には完売でした。
今年のいちごは全国農業協同組合連合会福岡県本部(JA全農ふくれん)の子会社、株式会社ふくれんの協力により福岡県産のいちごの王様『あまおう(R)』を新たに採用とのこと。独自開発『あまおう(R)』由来のいちごエキスPA*5と『あまおう(R)』由来の乳酸菌*6の2種類の成分を配合、本物のあまおうが入っているんですね!


香りが本物の生のいちごの再現に近いと感じました。


みずみずしさのある生のいちごを洗ったりかじったりしたときに感じる香りに近いです。
肌にあたった時に優しい感触のスクラブ入りで洗った後すっきりして気持ちが良いですね。


毎年人気で売り切れ次第終了なので気になる方はぜひ!

    • 去年、売り切れで買えなかった。いちごの「 あまおう」が使われているクレンジング DUO限定発売_3_2
    • 去年、売り切れで買えなかった。いちごの「 あまおう」が使われているクレンジング DUO限定発売_3_3
    • 去年、売り切れで買えなかった。いちごの「 あまおう」が使われているクレンジング DUO限定発売_3_4
    • 去年、売り切れで買えなかった。いちごの「 あまおう」が使われているクレンジング DUO限定発売_3_5

          ◆特長


          肌環境をサポートする2種の『あまおう(R)』由来エキス
          いちごエキスPA*5と乳酸菌*6が、「磨く」「護る」「整える」の3つのステップで肌環境を整えうるおいバリアをサポート。


          毛穴詰まりにアプローチする3種のスクラブ(ローズの花びらスクラブ・シュガースクラブ・マルチトールスクラブ)
          ローズの花びら*7スクラブでごわつきの原因となる古い角質を除去、シュガー*8スクラブが毛穴の奥の細かい汚れを落として肌をうるおしマルチトール*9スクラブが毛穴汚れを除去しながら、うるおいつつマッサージが可能。


          毛穴の目立ちと肌のテカリにアプローチ*10赤いちご成分*11・白いちご成分*12
          赤いちご成分は2種類のいちごのエキスで、肌のテカリを抑え*10、くすみ*13、毛穴の目立ちをケア*10
          白いちご「初恋の香り」由来の白いちご成分は、毛穴の目立ちをケア。


          2種類の美容エキスをブレンドした幸せエキス*14
          生いちごのように甘くさわやかな天然いちごの香り



          *5 イチゴ果実エキス(整肌成分)
          *6 マルトデキストリン、乳酸桿菌(整肌成分)
          *7 ガリカバラ花(スクラブ剤)
          *8 乳糖(スクラブ剤)
          *9 マルチトール(スクラブ剤)
          *10 うるおいによる
          *11 イチゴ花エキス、イチゴ種子油(保湿成分 *12 フラガリアチロエンシス果汁(保湿成分)
          *13 乾燥による
          *14 パチョリ葉エキス、シロツメクサエキス(保湿成分)
           


           内容量:90g(約1ヵ月分)
           価 格:3,960円(税込)
           発売日:2022年7月20日(水)
           ブランドサイト:https://www.duo.jp/

          shino

          MAQUIA エキスパート

          shino

          16年目/乾燥肌

          プロ顔負けの美容マニア

          得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

            最終更新日:

            share