• スポーツの秋!スポーツ専用のボディケアでモチベーションを上げ、自分をいたわろう。_1_1

    ジムやスタジオなどへ持ち歩きできるバッグつき。

  • スポーツの秋!スポーツ専用のボディケアでモチベーションを上げ、自分をいたわろう。_1_2

    メソドも同封されています。

運動しやすい気候ですね。歩いたり、走ったり運動の後に使ってリフレッシュしているボディケアをご紹介します。
「トウキョウシャイン キット」
¥ 5,390(税込)


スポーツ後のお肌をいたわりながら清潔に保つボディーウォッシュと、マッサージによってスポーツ後の身体をゆるめ、いたわるマッサージオイル
スポーツに出かける時にそのまま持っていけるよう、SHIGETAオリジナルビニールバッグとタンブラーをセットにした限定キット。
アフタースポーツはミンティな香りとういうイメージは取り払ってくださいね。
ゆずやローズマリー、シナモンなどのエッセンシャルオイルの香りはフレッシュでさわやか。
SHIGETA PARISの洗練された香りに包まれスポーツ後の爽快感を持続できます。
使いこなせるようにメソドをわかりやすく紹介してくれてありがたいです。


使い方をリードしてくれることと、使用した後の満足感が継続する意欲になっています。
運動をし終えて、終わったあとのボディケアすることでさらに充実感が味わえます。自分を大切にしている感覚も得られています。

11/30までのご購入でバレリーナストレッチ オンラインレッスンに抽選でご招待があるそうですよ。


https://shigetajapan.com/news/1641

SHIGETA PARIS 公式


https://shigetajapan.com

  • スポーツの秋!スポーツ専用のボディケアでモチベーションを上げ、自分をいたわろう。_2_1

    トウキョウシャイン ボディーウォッシュ

  • スポーツの秋!スポーツ専用のボディケアでモチベーションを上げ、自分をいたわろう。_2_2

    トウキョウシャイン マッサージオイル

shino

MAQUIA エキスパート

shino

15年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    share