このご案内を見て飛びつきました。


「LUSH がサブスク始めるんですって!!」


月額5000円、クール便送料込みでお花とLUSHのアイテムが届くなんてなんて素敵なのでしょう!!
今月は今週の土曜日24日締め切りだそうです。私も注文しました。
フライヤーを見てうきうきしています。(写真ご参照ください。)
詳しくご紹介しますね。


緊急事態宣言下でもあり、この酷暑で外出も控える真夏にありがたい製品だと思いました。

『フレッシュ&フラワー ボックス』とは?
『フレッシュ&フラワー ボックス』は新鮮なフルーツや野菜、摘みたての花やハーブなどを使ったスキンケアアイテムと、四季折々のオーガニックフラワーを厳選して詰め合わせたサブスクサービス。「キッチン」と呼ばれる神奈川県の製造拠点でまるで料理をするように心を込めて手作りし、お客様に出来立てを48時間以内にお届けしてくれる商品。
『フレッシュ&フラワー ボックス』に セットされるのはフランスのパリにある「フレッシュ」をテーマにした世界に一つのコンセプトショップやアジア最大の旗艦店であるLUSH新宿店の限定商品などから取り揃えるスキンケアアイテムとオーガニックフラワーです。毎月異なる内容を注文を受けてから製造し、まるで食べ物と同じように、届いたその日に、またできるだけ早くお使いいただくことを想定してお届けする特別なボックスです。



国内で調達したオーガニックフラワー
『フレッシュ&フラワー ボックス』には、100%日本国内で調達したトレーサビリティのあるオーガニックな生花も入っています。ラッシュが長年大切に、そして真剣に向き合ってきたフレッシュや旬という考えを、花にも込めてお届けします。国内市場の中では、切り花や枝もその25%が輸入されているほか、日本の花き産業の中で99%が農薬が使用されています。ラッシュで䛿、その1%しかないオーガニックフラワーを生産者からできる限り直接仕入れ、今回のサブスクボックスに入れてお届けします。なお、このオーガニックフラワーは、アジア最大䛾旗艦店であるLUSH 新宿店でも取り扱っています。



フレッシュ&フラワー ボックス
価格: 5000円(税込・1回分・クール便送料込)
スケジュール: 毎月24日:翌月にお届けするボックスへの登録締め切り
翌月15日前後:商品の発送


公式: https://freshandflowers.lush.com/jp/ja
ボックス内容: 出来立てのフレッシュなスキンケア商品とオーガニックフラワー(生花)が一つ䛾箱に入って毎月15日前後にキッチンより直送。(商品は月によって異なります。)


その月に届く商品はサブスクボックス専用サイト『LUSH Fresh & Flowers』から確認を。また、発送を停止したい場合䛿24日までにサイトより解約の申し込みが必要。



  • 大ニュース!ラッシュでサブスクが始まるんですって!製造し48時間以内に発送という新鮮さ!_1_1
大ニュース!ラッシュでサブスクが始まるんですって!製造し48時間以内に発送という新鮮さ!_2

MAQUIA エキスパート

shino

13年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

share