日本生まれ、アメリカで最高賞を受賞!『NatureLab. TOKYO』_1

名誉な逆輸入ですね!ヘアケア大国のアメリカで美容専門誌「allure」のヘアケア部門最高賞の受賞経験があるヘアケアシリーズ「NatureLab TOKYO(ネイチャーラボ トーキョー)」が日本でも2020年4月24日に新発売となりましたのでご紹介します。美容室に行きづらい状況なので自宅で上質ヘアケアを楽しみたいです。

おしゃれな外観、バスルームに置くとバスルームのイメチェン、テンションが上がります!

 NatureLab TOKYOは、ヘアケア大国であるアメリカと美髪大国である日本との共同開発で、2017年にアメリカで誕生したプレミアムなヘアケアシリーズです。

最先端の研究により発見されたリンゴ、アルガンの”植物幹細胞”由来成分を機能別に配合。 

髪と頭皮の両面に着目し、一度でパーフェクトな仕上がりの髪を目指します。


生命力あふれる植物の幹細胞は、成長を繰り返す、植物のパワーの源。過酷な環境下で生き抜く希少な植物からピュアな幹細胞だけを無菌状態でていねいに抽出し、さらに最先端テクノロジーで培養。

<  特 徴 >

・ サスティナブル & クルエルティフリー(動物実験・動物由来成分無し)

NatureLab TOKYOは、製造に伴い自然に負荷をかけることなく、半永久的に培養可能な植物幹細胞を使用しています。動物実験を行っておらず、動物由来成分も不使用。

環境にダメージを与えるサルフェート、パラベン、フタル酸エステルなどの化学物質も不使用。

・名だたる賞をトリプル受賞し、アメリカ市場を席巻

2017年にアメリカで発売して以来、権威ある3つの賞を受賞し、機能面だけでなくデザイン面においても、アメリカのヘアケア市場において大きな注目。特に、パーフェクトスムース シャンプーとコンディショナーは発売初年度に、認知度の高い美容専門誌「allure(アリュール)」のベスト・オブ・ビューティーアワードにて、ヘアケア部門の最高賞を受賞しています。
私見ですがアメリカは香りが強めだったりテクスチャーもオオアジな製品も多いので日本らしさのある
繊細な香り、外観の中にしっかりとした成分を含むこのアイテムに魅力を感じて高評価の方が多かったのではないかと思いました。

日本生まれ、アメリカで最高賞を受賞!『NatureLab. TOKYO』_2

< ピンク色のボトルのパーフェクトボリュームシリーズを2週間使ってみました >

ピンク色のパーフェクトボリュームシリーズ

香りはとても優しく柔らかな桜を連想するフローラルアロマの香り。

シャンプーはきしまずに洗い上がりもすっきりとし、コンディショナーは肌につける美容液のようにスーっと髪に入り込んでしまう感覚がありました。髪がペタっとならずふわっと仕上がりながらまとまってくれて満足です。洗い流すときに体にぬるっとするような感触が残らなくて心地いいですね。肌や髪に悪いもの入っていませんという風にも感じます。髪がペタっとならずふわっと仕上がりながらまとまってくれて満足です。

ミストは使った後に鼻につくように香りが残らず、髪にも余計なべたつきがなくてさらっと潤うところが気に入っています。頭皮ケアにもなるのでタオルドライ段階で頭皮に目掛けています!

<2つのシリーズから髪に合わせて選べます。>

パーフェクトボリュームシリーズ  

 ペタっとした髪、細い髪にもハリ、コシを与えてボリューム感のある仕上がり。保湿、ダメージケア、そして切れ毛を防ぎ美しい髪色をキープ。日本のサクラに着想を得た、女性らしくフェミニンなフローラルアロマの香り。

パーフェクトボリューム シャンプー 340mL

 パーフェクトボリューム コンディショナー 340mL

 パーフェクトボリューム テクスチャーミスト 120mL

  各1,980円

◆配合成分(すべて保湿成分) リンゴ幹細胞 (リンゴ果実培養細胞エキス)  潤いを保ち、健康的でバランスの取れた頭皮を保ちます。

サクラエキス(ソメイヨシノ葉エキス)

 日本を代表するサクラの葉から抽出したエキスで、髪にしっかり潤いをプラス

パーフェクトスムースシリーズ  

 乾燥したうねり毛に滑らかさを与える。 ユズセラミドと希少なオイルがしっかりと洗い上げ、 髪を扱いやすくする。剥きたてのユズの香りに着想を得た、温かみのあるフレッシュな香り。

商品名

パーフェクトスムース シャンプー 340mL

 パーフェクトスムース コンディショナー 340mL

 パーフェクトスムース ヘアオイル 50mL

 各1,980円

 ◆配合成分(すべて保湿成分)アルガン幹細胞 (アルガニアスピノサカルス培養エキス)

 頭皮の潤いを保ち、頭皮環境を整える ユズセラミド (ユズ果実エキス)

 潤いでうねった髪を落ち着かせ、とかしやすくする自然由来のセラミド

6/24には竹幹細胞のリペアシリーズが発売になります。

そちらは黄緑色でデザイン的にも初夏にぴったりですね。

とてもおしゃれなフラスコのようなボトル、気分を変えてくれますよ。


春で新しいヘアケアにしてみようかなと思う方ぜひ!


 


https://naturelabtokyo.jp

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    最終更新日:

    share