4/9数量限定発売のTHE BODY SHOP「バスブレンド」でリフレッシュしています。

フルーツスムージーのようなので今朝使ったブレンダーと写真を撮りました。

Image title

まるでフルーツジュースのようですよね!

これは「バスブレンド ペア」(洋なし)。

アロエベラ果汁、キウイシードオイル、ケール葉エキス、西洋ナシエキス配合です。

Image title

こちらの他にも3種類あり全部で4種。

ピンク色の「バスブレンド ベリー」、オレンジ色の「バスブレンド マンゴー」、黄色い「バスブレンド バナナ」。どれも本物のフルーツジュースを並べたようなボトル外観でわくわくします。

Image title

「ジュースをバスタブに入れます!」という気持ち。

入浴剤としてもスポンジやバスリリーなどでよく泡だててシャワークリームとしても使えます。お風呂に入った後、配合されている保湿力が高いオイルのおかげでお肌がしっとりしました。

Image title

stay homeで家族皆が自宅にいて入浴もしますから全員楽しめて好評です。 

お出かけしずらい時期で通販を利用しています。

おうちにいる皆で楽しんでみてくださいね。

Image title

通販限定の4本セットはすでに売り切れていました、気になる方はお早めに⭐️

THE BODY SHOP 公式

https://www.the-body-shop.co.jp/shop/e/efws0041/


#the body shop

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share