Image title

10/3から10/13まで表参道ヒルズB3階 スペース オーにて 素敵なイベントが開催されます。

ランコム 「美肌菌サロン」

2019.10.3〜10.13

11時〜20時

取材をさせていただきましたのでご報告します!

ジェニフィックはリニューアルをしたのをご存知ですか!?

今回新たに配合された5成分のうち「マンノース」「グルコオリゴ糖」「フタクトオリゴ糖」は美肌菌の栄養分となります。ダメージで数が減少した美肌菌の素早い回復も目指せる美容液と進化しました。

Image title

会場には美肌保持に働く美肌菌が見られる顕微鏡が数台置いてあり、普段は見えないので菌に対しての親近感がわきました。顕微鏡は学生時代ぶりに覗きました。面白い!

Image title

肌を健やかに保つ菌はこんなにあるのですね。肌タイプ、住む場所などによってこの菌の構成比率は個々に違います。

Image title

展示ブースの奥は 5分間超音波ブースターをあててジェ二フィックをたっぷり肌に導入できるお席があります。

Image title

目元以下のメイクを落として ジェニフィックを肌で試せます。5分導入したあとは肌がぷるっとしてつやめきますよ!感動。スキンケアの後に下地、ファンデなどメイクもしていただけます。

Image title

ジェニフィック一年分が当たるゲームコーナーもありました。

Image title

フォトジェニックなオブジェも随所に。シルエットだけでわかるジェにニフィックネオン、素敵。

Image title

表参道ヒルズの地下の会場へつながる階段の中程には ガチャガチャが!

Image title

イベント体験をSNS投稿でチャレンジできます。

Image title

「成功しました!」カプセルからはジェニフィックのサンプルが5包も。このガチャガチャ、ホールド力がありましたよ。ゲームセンターの取れないゆるゆるな機械ではなく、ゲーム慣れしていない私が取れるという優しい機械、ありがとうございます!

Image title

事前予約をしていき、会場で予約完了メールを見せますとジェニフィックマスク現品をプレゼントしていただけます、かなりお得なイベント。数に限りがありますからご予約はお早めに。

ジェニフィックシートマスクって一枚1400円もする豪華なお品ですすごいですね。

https://www.lancome.jp/?s=news/2019_09/0903-genifique-popup-shop&wide=1t

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share