今日のような蒸し蒸し日本の気候にぴったり!!質感と香りが計算しつくされていますね〜 搾りたてのレモンのような香りとハッカ(ミント)の香りが最高すぎます。北海道のペパーミント紹介の天然ハッカ由を100%使用しているという安心も。

Image title

汗をかいて拭いたりも増えてきて肌が夏でもかさつくことが多いので暑い夏もクリームは必需品。夏に塗りやすいです。

ババロアのような....♡軽やかなテクスチャーです。

Image title

スチームクリームは全身に使える所がいいですよね。手や体に塗ったあと手に少し残ったときに髪に使っています。

一つ結びでまとめる時、耳脇の後れ毛を出したいときになども◎。短期の出張や旅行時に荷物がすくなくてすみます。

Image title

季節によって合う香りがあっていいですね。さすが日本の気候を熟知している!Made in Japanクオリティ。

オリジナルの製品で最近チューブタイプも発売になったようですね。


https://www.steamcream.co.jp

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share