Image title



夜のプール@ホテルミラコスタ 音楽が流れ、隣にはあたたかなジャグジー◆パークは入場制限ですがプールには一人です。

ホテルミラコスタに泊まりにきています。

パークはランドが朝八時、シーが八時半に入場規制がかかったと聞いたのでパークへ入らないことにして、ホテルには四時に到着。

日没迄は部屋から夕日を眺めていました。

ディズニーシーの中心にある火山から、普段は定期的に爆発音と共に噴火をして炎があがるのですがそれは全く今日はないので 火山噴火の災害があったからかなと思いホテルの方に伺いましたらやはりしばらくはプロメテウス火山の噴火は中止だそうです。

配慮がされていますね。


夕飯まで運動不足なので主人がゴルフからホテルに帰ってくるまでプールへ!


一時間半、ウオーキングをしたり泳いだり。

写真は監視員さんに撮って頂きましたよ(; ^ω^)

写真は監視員さんに撮って頂きましたよ(; ^ω^)


プールはあたたかなのですが寒くなったなと思ったら隣がジャクジーなのでそちらで休憩。
プールとジャグジーの温度差がそんなにないのでどちらも利用しやすいなと思いました。
あまりにもジャクジーであたたまり過ぎますとプールに戻れなくなりますよね、それがありませんでした。


ジェットが出ているのでマッサージも出来ていいですね。
下の写真の手前がジャクジー、真ん中がプール、バルコニーの奥は幼児用プールで浅めです。
夏は屋外のプールも開放されるんですよ。

真ん中のプールは結構深く、胸より上くらいなので手をかきわけてしっかり歩くといい運動になりました。


プールはタイルが美しく、泳いでも歩いても水の中でタイルがきらめいて美しかったです。
細部まで計算されているなあと毎回感心します。



暑くなってきたのでまた行きたいです♩

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share