単発で気軽に行かれるところが気に入っています。スポーツジムの中にあるエステが便利で行っていたのですがチケットを12回以上まとめ買いをしないと利用が出来ず、最近はその有効期限が半年になってしまって利用しずらいなと思っていたのでこのポアレスラボのように一回単発、簡潔で行きやすいところがいいなあとこちらに行ってまいりました。

今日受けたコースは9/30までの夏期限定「ブライトアップトリートメント」です。

Image title

45分のコースですがスペシャルケアが3つも入っていまして帰り道も翌日もお肌ツルピカ☆になり大満足。

クレンジング→ラメール洗顔→ 超音波洗浄の流れ。入念に古い角質や固まった皮脂汚れを浮かせて除去、同時に毛穴周りの皮膚も柔軟に。

これはラメール洗顔。

トランポリンのようにモフモフ、もっちり泡が肌の毛穴に吸い付いて毛穴の汚れをかきだし吸い取っている感触でした。泡を持ち上げると一緒に汚れが持ち上がる感じなのです。目を閉じていますから余計に触感が鋭敏になりますね!エステシャンの方が泡を触りますと泡が和菓子のぎゅうひのように伸びている感じが、、手や機械でごしごし強く洗わないのにかなりしっかりめに毛穴をお掃除してくださいます。

Image title

この後1つめのスペシャルケア グリコール酸トリートメント(ピーリング)です。

肌の状態毛穴トラブルに合わせて濃度を1.3.5%と調節してくれるので肌に過度な負担をかけずに安心してしていただけました。

多角度から毛穴撃退★

酸化した皮脂を取り除いて脂性テカリ毛穴、ヤスリ鉢毛穴対策になり、毛穴を塞ぐ老化角質を除去できるので詰まり毛穴撃退、肌に栄養も補給するのでふっくら底上げ、インナードライによるエイジング毛穴もケア出来るコースとは頼もしかった。


すっきり洗えた所で2つめ スペシャルケア、今度は除去でなく導入。

即効性持続型ビタミンC誘導体VCエチルでメラニン産生を抑制し、活性酸素を除去してくれるフラーレンを高配合した輝白美容液ブライトニングフォースWHを導入です。

弾力、ハリ対策。

10分間LEDトリートメント→毛穴ハンドトリートメント→ 吸引と続きます。

Image title

ここで三つ目のスペシャルケア 

MATRICOLTM シートパック(ブライトライン)

ドイツの特殊な特許技術でヤケドの治療など医療用に開発されコラーゲン繊維のみで構成されたシートに美白と抗酸化効果のある成分を配合したシートパックをしました。肌の再生能力を高めたり水分を与える効果があります。

Image title

毛穴の様子をビフォーアフターで画面で見せていただけますしどのくらい毛穴が変わったか一目瞭然で満足感があります。


何よりも駅地下、駅近で行きやすい、長期契約や回数券ではなく単発で気軽に行かれるところが好きです。

http://www.porelesslabo.com/salon-list/

私が行ったのは銀座店です。本当に改札から何十歩というくらいの近さですよ!

Image title


前回の毛穴だけをターゲットにしたトリートメントレポはこちらです。

https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/shino_maquia/skincare/FkmRZyA
東京メトロ銀座駅C5C7出口直結・JR有楽町駅銀座口徒歩3分

東京都中央区銀座4-1先 西銀座 B1F
営業時間/11:00~21:00(月〜土) 11:00~20:00(日・祝)

予約優先制 定休/西銀座の休館日に準ず

Tel 03-3562-8550

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share