冬の乾燥シーズンにピッタリな美容ドリンク。


お肌の上から塗る保湿はみなさん頑張られていると思うのですが、、


それでも乾燥する!という方も多いのではないでしょうか。


私自身、お顔も身体もしっかりと保湿しているのに、それでも乾燥を感じることが多々あります。


特にオフィスが乾燥しすぎていて・・・。




そんな方に試してもらいたいのが、


チョコラBBから発売されている、「肌の保湿力を高める」栄養ドリンク!

1本で肌の保湿力を高められるチョコラBBリッチセラミド_1

チョコラBB®︎リッチ・セラミド


50ml


ラ・フランス味


8.2kcal




1本に3大美容成分が配合されています。




・セラミド(肌の保湿力を高める)


・コラーゲン(ハリツヤ)


・ヒアルロン酸(潤い感)

  • 1本で肌の保湿力を高められるチョコラBBリッチセラミド_2_1
  • 1本で肌の保湿力を高められるチョコラBBリッチセラミド_2_2

味もおいしくって飲みやすいです。


10日ほど試しましたが、飽きずに飲み続けられています。


乾燥気になる方はぜひ試してみてくださいね!




商品はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供頂きました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share