定番すぎるクレンジングバーム✨


何個使ってきたかわからないくらい!

これからの季節にも大活躍!デュオ ザ クレンジングバーム_1

デュオ


ザ クレンジングバーム


90g/3,960円(税込)




デュオのクレンジングバームって何種類かありますが、皆さんはどのタイプが好きですか?


今回はエイジングケア( 年齢に応じたお手入れのこと)タイプを使いました。


乾燥小じわをケア*1するクレンジングバーム。


*1 乾燥による小じわを目立たなくする

これからの季節にも大活躍!デュオ ザ クレンジングバーム_2

W洗顔不要なので、時短アイテムでもありますよね。


バームタイプなので、ジムや温泉や旅行など、持ち運びが必要なシーンでも大活躍。

  • これからの季節にも大活躍!デュオ ザ クレンジングバーム_3_1
  • これからの季節にも大活躍!デュオ ザ クレンジングバーム_3_2

そして、このバーム、手のひらで伸ばすとトロッとしたテクスチャーに。


メイクともよく馴染んでするんと落ちてくれます。


そして、メイクを落とすだけでなく、弾力性に富んだ、毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルで毛穴汚れや古い角質を絡めとり、肌への優しさと洗浄力を両立しています。


まつエクでの使用ももちろんOK!


ツッパリ感もなく、しっとりとした洗い心地がいいですよね。


これからの乾燥シーズンにもピッタリ。




MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share