〔 PR〕こんにちは、さゆです。


今回大好きなディセンシアの美白※1美容液とクリームをお試しさせていただきました。

ディセンシア  ホワイトF/L コンセントレート〈敏感肌用美白美容液〉医薬部外品

角層サイエンスのディセンシアから美白美容液が新発売!_1

36mL


7,150円(税込)


2023/3/9発売


合成香料不使用・アルコール不使用・無着色

美白美容液は3月9日に発売されました。


年齢を重ねるごとになんとなーく顔色が悪いな?


なんか顔がくすんでいる気がする!!


そういうことありませんか?


私は結構お風呂場で鏡を見て思うことが多いです。


普段メイクしているとわからないですし、メイクをする際はトーンアップさせるようにしていますが、


すっぴんから綺麗になりたいのが本音!


そんな年齢による顔全体の暗さ=“角層にごり※2” にアプローチするのが今回の美白美容液です。

  • 角層サイエンスのディセンシアから美白美容液が新発売!_2_1
  • 角層サイエンスのディセンシアから美白美容液が新発売!_2_2

フローラカクテル※3を配合。


複合的な肌不調によって発生した “角層にごり”にアプローチしてくれます。


また、美白有効成分のビタミンC誘導体※4 が、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。


使い方は化粧水で肌を整えた後、手のひらに2プッシュとり、顔全体になじませます。


その後に軽くハンドプレスすると密着しますよ。


テクスチャーはサラッとしていて、伸びが良く、肌なじみがよいです。

ディセンシア クリーム

角層サイエンスのディセンシアから美白美容液が新発売!_3

30g 6,380 円(税込)


発売中




ディセンシアといえばこのクリームのイメージがありませんか?


このクリームは以前から愛用していました!


ディセンシアの代表的なクリームです。




ディセンシアは「角層こそ美しい肌の本質」と考え開発をしてきました。


角層を健康的に美しく整えることでエイジングケア(年齢に応じたケア)を叶えていきます。


肌に塗ると「疑似角層」のヴェールになってくれます。

角層サイエンスのディセンシアから美白美容液が新発売!_4

コックリとしたクリームで、塗ると肌にしっかりなじむ。伸びもよく使いやすいです。


乾燥シーズンの味方になってくれるクリーム。


ぜひ朝夜両方使ってみてくださいね。


夜は家にいるので自分のタイミングで保湿クリームを塗り足せますが、


昼はなかなかそうはいかないですし、出先だと湿度のコントロールもしにくいので、


朝のスキンケアでしっかりと保湿しておくことが大切ですよね。


そんな時にディセンシアのクリームはおすすめですよ。



ぜひ美容液、クリーム使ってみてくださいね。

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※2 乾燥による肌印象
※3 ユズセラミド(保湿成分)、テンニンカ果実エキス(保湿成分)、キサンタンガム(保湿成分) 

※4 アスコルビン酸2-グルコシド 


 


 

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share