ダメージケアの歴史を変える!黒TSUBAKIが新発売になりました。




☑️TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー


☑️TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント


→特に髪のダメージが気になる方向けのシリーズです。

ダメージ髪に!黒TSUBAKIが新発売。_1

何度もカラーしているので痛んでいる私の髪。


もちろん、毎日ケアはしていますが、それでもやっぱり痛みますよね。


私のようにダメージケア迷子の方向けのシリーズです。


イオン補修成分*が髪の深層部にまで届き、毛髪1本1本を立体的に補修してくれます。


*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

  • ダメージ髪に!黒TSUBAKIが新発売。_2_1
  • ダメージ髪に!黒TSUBAKIが新発売。_2_2

使用してみて、シャンプーはツッパリ感がもちろんなく、泡立ちが良かったです。


トリートメントはこれだけでかなりしっとりとしてくれます。




☑️TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク


→深刻な髪ダメージを即補修したい方向けです。

ダメージ髪に!黒TSUBAKIが新発売。_3

プレミアムEXリペアマスクの方は何度も使用したことがありますが、やっぱりいいですね。


洗っている瞬間から指通りが良くなるのを感じます。


髪を乾かしている時もするんとしたまとまりもよくってしっとりとした髪になっているのを感じられます。


週1,2回程度のスペシャルケアに。




TSUBAKIの香りを久しぶりに香りましたが、やっぱりいい香りですね。


癒されます。




MAQUIA ONLINE編集部から商品をご提供いただきました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share