2023年2月4日にプリマヴィスタより数量限定で美容液ファンデーションが発売になります。




【数量限定】プリマヴィスタ デイトリートメントバーム 全2色 3,300円( 税込 ・編集部調べ)


SPF14・PA++


01 ライトオークル


02 ミディアムオークル

  • 時短メイクにぴったり!プリマヴィスタ デイトリートメントバーム✨_1_1
  • 時短メイクにぴったり!プリマヴィスタ デイトリートメントバーム✨_1_2

バームタイプのファンデーションは塗りやすくって大好きです!


うるおい美容効果が持続するバーム状の美容液ファンデーションです。


しっとりつややかにカバーしてくれるので、これからの季節にもぴったり。


スキンケア直後、化粧下地なしでも仕上がります。


私は日焼け止めの後に使用しています。


思った以上にちゃんとカバー力がありました。

  • 時短メイクにぴったり!プリマヴィスタ デイトリートメントバーム✨_2_1
  • 時短メイクにぴったり!プリマヴィスタ デイトリートメントバーム✨_2_2

気になる箇所には重ねると結構カバーされました。


大きいニキビはダメですが、小さなシミは結構カバーされます。


程よいツヤ感もいいですね。


専用スポンジが結構しっかりしていて塗りやすかったです。


コンパクトにはちゃんとミラーがついていて、持ち運びにもいいです。


バームタイプは化粧直しにもぴったりで、マスクなどで剥がれたファンデーションも上から重ねると綺麗に化粧直しできます。

時短メイクにぴったり!プリマヴィスタ デイトリートメントバーム✨_3

MAQUIA ONLINE編集部から商品をご提供いただきました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    最終更新日:

    share