こんにちは、さゆです。


先日、「MTG リファ×マキア バスタイムを美しく磨く時間へ スペシャルウェビナー」 に参加させて頂きました!




リファ ファインバブルSはテレビでも見かけて気になっていました。

リファ ファインバブルS/シャワーヘッドでスキンケア&節約効果にも!_1

リファ ファインバブルSの推しポイント!


・すっきりとした洗浄効果


・うるおいを与える


・心地よくあたためる


・4タイプの水流が選べる


・水道・ガス料金の節約




肌を美しくする2つの泡、ウルトラファインバブルとマイクロバブルを発生させるテクノロジーを搭載✨


普段目にする通常の泡よりも小さく、洗浄のメカニズムを持つ2つの泡で肌の美しさを引き出してくれます。


やさしく落とし、心地よく温め、うるおいを与えてくれます。




4種類のモードが使えて、カートリッジ等も必要なくとっても経済的!


肌の部位によって使い分けるのが○

リファ ファインバブルS/シャワーヘッドでスキンケア&節約効果にも!_2

ミスト


とっても優しい水流。


顔まわりなど優しく洗い流したい部位に。

リファ ファインバブルS/シャワーヘッドでスキンケア&節約効果にも!_3

ジェット


一番強い水圧のモードです。


しっかりと洗い流したい部位に。


私は頭皮などに使っています。


頭皮のこりにもいいです。

リファ ファインバブルS/シャワーヘッドでスキンケア&節約効果にも!_4

パワーストレート


強めの水圧で広範囲に流れてくれます。


私は体全体を洗うときはこちらのモードです。

リファ ファインバブルS/シャワーヘッドでスキンケア&節約効果にも!_5

ストレート


広範囲ですが優しい水圧です。


シルキーバスを作るのにもいいです。




また、使い方として、普通にシャワーとして使うだけでなく、シャワーヘッドを浴槽に入れると、シルキーバスに変身✨


シルキーバス、とても気持ちがいいです。


普段入浴剤を使うことが多いのですが、シルキーバスにすると入浴剤がなくてもとても気持ちがいいです。




取り付けるだけで、水使用量を最大約67%カットできます。


私は一人暮らしなので、水道料金はそんなに節約にはならないのですが、節水にはなるのでエコですね。


家族暮らしの方にはかなり節約になるのではないでしょうか。




何しろ取り付けるだけで美容効果があるものなので、私のような面倒くさがりにはぴったりです。

リファ ファインバブルS/シャワーヘッドでスキンケア&節約効果にも!_6

パケもおしゃれなのでプレゼントでいただけたらめちゃくちゃ嬉しいと思います!


お風呂場が一気に映えますね。



マキアオンライン編集部よりご提供いただきました。
ReFa FINE BUBBLE S


30,000円(税込)

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share