シートマスクの中でも大好きでよく使用しているルルルン✨


今回はルルルンプレシャス GREENを使用しました。

  • 忙しい朝や夜にルルルンプレシャスGREEN!手軽なエイジングケア_1_1
  • 忙しい朝や夜にルルルンプレシャスGREEN!手軽なエイジングケア_1_2

ルルルンプレシャス GREENの特徴は


3つの老化現象「細胞老化」「光老化」「炎症老化」に 着目し、肌の環境適応力を上げ、


肌バランスを整えてくれます。


また、コラーゲンが肌にしっかりと角質層まで浸透します。




ルルルンのシートマスクの好きなところはシートマスクが剥がれやすくて、お肌にのせやすいところ!


毎日使いたいものなので、そのストレスがないだけで私の中でかなりポイント高いです。


そして、液垂れしにくいのに、シートにはひたひたに美容液が浸っているところも好きです。




使い方は


シートマスクをお肌に密着させて、10分ほど置きます。時間はあくまで目安なので、シートが乾く前に剥がしてくださいね。


そして、シートを剥がして、お肌に馴染むようパッティングします。


特に穴が空いていた目元周りにはしっかりと保湿されるよう気をつけています。


その後お肌の調子次第で乳液やクリームなどをプラスしてください。




私が今回使った10枚入りのタイプはお手頃価格な点はもちろん、旅行の際や恋人のお家に置いておく用などにもぴったり。


ルルルンはいろんな種類があるので、色々揃えて、その日のお肌の状況で使い分けるのも◯




ルルルンプレシャス GREEN


10枚入り 715円(税込)




マキアオンライン編集部よりご提供いただきました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share