こんにちは、さゆです。


マキアオンライン編集部よりSABON 3in1 マスク&スクラブをいただいてお試ししました。




SABON 3in1 マスク&スクラブ


ローズブーケ


7,590円(税込) 200mL


12月26日(日)全国発売

  • 明るく透明感のあるお肌へ!SABON 3in1 マスク&スクラブ_1_1
  • 明るく透明感のあるお肌へ!SABON 3in1 マスク&スクラブ_1_2

浄化・保湿・エイジングケアの3つの機能があるので、3in1 ✨


SABONこだわりのヴィーガン処方のフェイスケアライン「Fresh&Glow」。


美と健康の源「死海の泥」などSABONならではの自然由来成分が配合されています。


洗顔では落としきれない余分な皮脂、汚れ、老廃物を吸着してくれます。




保湿効果の高いジェリコローズと死海の水が肌に潤いを与えて閉じ込め、


美容成分を豊富に含むドナリエラが、乾燥やハリ不足などをケアしてくれます。




明るく透明感のあるお肌に導いてくれるスペシャルなマスク。




この見た目からは想像できない、甘く華やかなローズブーケの香りです。


思った以上に甘く華やかな香りです。




SABONらしいパッケージで気分も高まります。


ギフトとしてもらっても嬉しいと思います。

  • 明るく透明感のあるお肌へ!SABON 3in1 マスク&スクラブ_2_1
  • 明るく透明感のあるお肌へ!SABON 3in1 マスク&スクラブ_2_2
  • 明るく透明感のあるお肌へ!SABON 3in1 マスク&スクラブ_2_3

使い方は


洗顔後にさくらんぼ粒ほどをとり、お顔全体に広げます。


気になる箇所だけの部分使いでも○


5~10分ほど置いたのちに洗い流します。


お肌がすべすべに透明感もアップしたように感じました。


週1回ほど使うのが目安なよう。


私は湯船に浸かる日に使おうと思います○

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share