手洗い、アルコール消毒が増えて、手が荒れ安くなっていますよね。


そして、これから乾燥シーズン。


私自身、ハンドクリームの消費は以前より増えています。




カルテHD モイスチュア ハンドクリームは肌をやわらかくするエモリエントオイル、密着力・密封力の高いワセリン、べたつきを抑えるさらすべオイルを絶妙なバランスで配合されています。


ハンドクリーム特有のベタつきを感じにくいので、シチュエーション問わず使いやすいです。


ぬるっとしないのでデスクワークの時も使用しています。

  • 手荒れ対策に!カルテHD モイスチュア ハンドクリーム_1_1
  • 手荒れ対策に!カルテHD モイスチュア ハンドクリーム_1_2

アルコールフリーで、無香料、無着色な点も魅力ですよね。


私は香料が欲しいなーという時もあれば、無香料がいいなーと言う気分もあります。


その時の気分に合わせて使い分けするのが○




ぱかっと開けられてさっと塗れる。


サイズ感も持ち運びにもちょうどいいサイズですし、デスクに並べても邪魔しないサイズ。




カルテHD モイスチュア ハンドクリーム


50g


990円(税込)


マキアオンライン編集部よりご提供いただきました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share