何度かご紹介している「オバジC25セラム NEO」!

大人の5大肌悩みに!オバジC25セラム NEO_1

年齢を重ねるごとにお肌の悩みは増えていきますよね。


私も20代の時は全然肌荒れしなかったのに、シミなんて気にしたことなかったのに、、と悩みは年々増えていっています。


オバジC25セラム NEOは、毛穴やくすみだけでなく、年齢とともに気になる口元などの乾燥小じわなど、多角的にアプローチしてくれます。

大人の5大肌悩みに!オバジC25セラム NEO_2

アドバンスドCコントロールが配合されていて、高浸透処方が進化しています。




使い方は化粧水で肌を整えた後に4~5滴お肌に馴染ませます。


乾燥など気になる箇所には重ねつけしています。


重ねてももったりとしませんし、サラッとしたテクスチャーなのでお化粧の邪魔もしません。


普段のスキンケアにプラスして使えます。


その日のお肌の調子次第で使う量を変えたりしてOK。


私は特に長時間のお化粧の日の朝や疲れた日の夜に少し多めに塗っています。




オバジCセラムシリーズは色々あって迷うかと思いますが、自分のお悩みに合わせて選んでみてくださいね。


もう少しお手頃価格のものもあるので、価格も考慮して選ぶといいですよ。




私は悩みの多い肌なので、オバジC25セラム NEOを愛用します。




オバジC25セラム NEO


内容量:12mL


価格:11,000円(税込)




MAQUIA ONLINE編集部から商品をご提供いただきました。

チーム★マキア/メイク

さゆ

4年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

share