こんにちは、さゆです。


何度も愛用しているオルビスユーのローション。


同年代の方におすすめのスキンケアは?と聞かれると真っ先にオルビスユーをおすすめします。

オルビスユーのどろぱしゃローション!_1

とろみのあるテクスチャーでみずみずしさが染みわたる、浸透感のある”とろぱしゃ”化粧水です。


保湿力があって、化粧水だけでかなりしっとりとしたお肌に。


とろみ膜で美容成分を抱え込んでくれます。


肌の上でぱしゃっと弾けて美容成分が浸透してくれます。


肌の上でとろみ膜が再形成してくれて、うるおいヴェールが出来上がります。

オルビスユーのどろぱしゃローション!_2

年中おすすめの化粧水ですが、これからの乾燥の季節には特に良いです。




デザインも清潔感があっていいですよね。




無油分、無香料、無着色なので安心して使えます。


香りの付いている化粧品も好きですが、その時の気分によって無香料の方がいいなーという時期もあります。


無香料のものは気分に左右されず使い続けられるのでいいですね。

オルビスユーのどろぱしゃローション!_3

オルビスユーのシリーズはローションだけでなく、他のものも使ったことがあり、とてもいいのでぜひチェックしてみてください。


オルビスユー ローション


 180mL 2970円

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share