こんにちは、さゆです。


これからの季節にぴったりなヘアオイルが発売となります。



パンテーン UVカット ヘアオイル


2021/3/4発売


50ml


1,280円


マキアオンライン編集部よりいただいてお試ししました。

これからの季節にぴったり!UVケアできるヘアオイル!_1

パンテーンはシャンプーもトリートメントもよく愛用しています。


今回発売したのは髪の日焼け止めヘアオイル。


髪も紫外線で結構ダメージを受けます。


私の場合は軋んでしまったり、色が抜けやすくなってしまったり。


紫外線が強い日は日傘や帽子を被ったりケアはしていますが、髪自体に日焼け止めを濡れるのはとっても嬉しい。


今まであんまりなかったのが不思議なくらい。


髪の日焼け止めヘアオイルってめっちゃ需要ありますよね。




もちろん、日焼け止めの効果だけでなく、ヘアオイルとしてダメージ補修効果もあります。


ドライヤーによる髪のぱさつきから髪を守ってくれます。

これからの季節にぴったり!UVケアできるヘアオイル!_2

つけるとサラッとした髪に。


ツヤ感もあるので朝使うのにもぴったり。


夜にももちろん○


ゆずとジャスミンをブレンドした爽やかな香りです。


これから紫外線が気になる季節が始まるのでたくさん愛用したいと思います。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share