こんにちは、さゆです。


先日会社の方からバスソルトをいただきました^ ^




SHIGETA


ローズダイブ バスソルト


285g ¥ 2,860(税込)

  • 自分へのご褒美!ローズバスソルト_1_1
  • 自分へのご褒美!ローズバスソルト_1_2

ミネラルを豊富に含んだ死海の塩を使用したバスソルト。


お肌がしっとりとしてくれて、柔らかくしてくれます。


ダマスクローズ、ゼラニウムのフローラルな香り。




開けた瞬間ふわっとローズの香りが。


本格的なローズな香りです✨




キャップ1杯分浴槽に入れて使います。


お風呂場が一気に高級感のある華やかな雰囲気に変わります。


お湯にもすぐに溶けてまろやかなお湯になります。




なかなか自分ではバスソルトにお金をかけられないのでこうやっていただけるととても嬉しい。


すごく疲れた日や体が冷えている日に使って癒されています。


体もぽかぽかして温まります。




冬場って体の冷えが本当に深刻。


自分へのご褒美としてちょっといいバスソルトを使うとバスタイムも一気に楽しくなりますね。


みなさんもぜひチェックしてみてください。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share