こんにちは、さゆです。


小嶋陽菜さんのブランドher lip toの香水を購入しました!


PERFUME OIL by HLT


¥ 6,050

Her lip toのオイルパフューム♪_1

ラメやダイアモンドパウダーがたっぷりと入ったオイルタイプの香水です。


キラッキラで可愛い!


つけたらラメだらけになるかな?と思っていたのですが、実際につけるとそんなにキラキラは目立たないです。


デコルテに塗ると艶っぽいいい女感に✨


伸びも良くて保湿もされます。


髪とかにつけても◯


ボトルも可愛い~!


お部屋に飾りたくなる可愛さです。

Her lip toのオイルパフューム♪_2

肝心の香りはというと甘い、ローズ系バニラ系の甘い大人っぽい香りがします。

小嶋さんの持っている香水の紹介youtubeを見ていて、結構ウッド系の香りかと想像していたのですが、思った以上に甘めの女性らしい香りでした。

アンバーも結構感じるかな。

香水の香りを文章で表現するの難しいなぁ。

Her lip toのオイルパフューム♪_3

ポストカード付いてた!可愛い!!



はぁ~、買えて本当によかった。


ずっと販売していてほしい。


別の香りも出してほしいです。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share