こんにちは、さゆです。


以前から愛用していたエクセルのスキニーリッチシャドウ。

愛用しているアイシャドウ♪_1

粉質がよくて、密着度が高くてお気に入りです!


すぐ二重の溝にたまったりヨレてしまう私の目元ですが、これならヨレなくて比較的夜まできれいでいてくれるんです。


夏場の長時間メイクはこのアイシャドウに限る!

  • 愛用しているアイシャドウ♪_2_1
  • 愛用しているアイシャドウ♪_2_2

ずっと愛用していたのはSR04のスモーキーブラウン


昔は自分がイエベだと思い込んでいたので、完全にイエベ向けのカラーですね。


自分がブルベだと知ってからも変わらず愛用しています!


これとカーキのアイラインを合わせるのがお気に入りです。

  • 愛用しているアイシャドウ♪_3_1
  • 愛用しているアイシャドウ♪_3_2

今回、ブルベ向けのSR10のピオニーブラウンを買い足しました💕


ピンクブラウンですっごく可愛い✨


ツヤ感も綺麗でオフィスメイクはもちろん休日にもぴったりな万能アイシャドウです。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share