こんにちは、さゆです。


マキアオンライン編集部よりFRANZ デュアルフェイスマスクジェットをいただいてお試ししました。




このシートマスク、すごいんです!


微小電流を発生させて、美容成分を角質層の奥深くまで届けてくれるんだとか。




なんだかすごそう!

スペシャルケア向け!シートマスク_1

  • エンリッチマスク

    エンリッチマスク

  • エリクサー

    エリクサー

  • エンパワーマスク

    エンパワーマスク

使い方は


エンリッチマスクを顔につけて、


エリクサーをエンパワーマスクに塗布します。


そしてエンパワーマスクを顔に重ねます。


20分ほどパックして終了。


特別な日のシートマスクにおすすめです。

スペシャルケア向け!シートマスク_3

エンパワーマスクがエリクサーを塗布することによって小電圧が生じるそう!!


しかし使ってみても全然小電圧を感じませんでした。


痛いとかは全然ありませんよ。


マスクと美容成分はマイナスイオンに帯電し、反発するエネルギーの流れに乗り、美容成分が肌の角質層に届くんだそうです。


なんだかすごそう!




でも結局のところ使い心地がとっても大切。


使い終わったら、お肌がかなりモチモチに。


普通のシートマスクだと20分もつけていると乾燥してしまいますが、こちらは十分保湿できました。




ちょっと手間がかかってしまいますが、お疲れ気味のお肌の日や特別な日にはぜひおすすめです。


さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share