こんにちは、さゆです。


リモートワークになってからたまに頭痛がするようになってしまい、、、多分体を動かしてないからだと思うのですが。


体が凝ってしまっているのかも。




頭痛が気になって、以前から気になっていた「nahrin(ナリン) ハーブオイル33+7」を買ってみました。

気分をリフレッシュしたい時に_1

気分をリフレッシュしたい時に_2

吉田朱里ちゃんが偏頭痛が和らぐとのことをyoutubeで発信していたので・:*+.\(( °ω° ))/.:+


一時期売り切れになっていましたが、最近になってやっと買えました。




スイスの修道院に中世から伝わるハーブレシピをベースに、33種類の精油と7種類のハーブエキスを配合されています。


香りにだけでなく肌に直接塗り 不調な部分などセルフケアアロマとして使えます。




実際に使ってみると、スースーする感じ。


頭痛が治ると言うよりもちょっと気持ちが紛らわせられるって感じかも。


香りはきつくないので、顔に使ってもきつく感じないのでいいですね。




私はこめかみや肩などに塗っています。


私のベースメイクと相性が悪いのか、塗るとモロモロができてしまうので、すっぴんの時に使っています。




頭痛薬を飲むほどではない日にはちょうどいいです。




肌以外にもアロマディフューザーやアロマバス、お掃除にも使うことができます。




たっぷり入っているのでコスパもいいです。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share