イソップの香水を購入しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




Aesop・タシット (香水)


12,420円 / 50ml

大人の香りに癒されます。_1

リモート勤務が続いていて、家にいる時間が多いので気分転換にいろんなルームスプレーや香水を使っています。

香りが変わるといい気分転換になりますね。

サンプルでいただいて溜まっていた香水もこの数ヶ月で一気に使い切ってしまいました。


そしてずっと気になっていたイソップの香水を購入しました。

ネットで買おかと迷っていたのですが、新しく発売されたローズの方も香ってから、と思い自粛を解除されるのを待っていました。


イソップの全種類の香水の香りを確認して、やっぱりタシットがい一番好きでした!


シトラス感もありつつウッド系やハーブ系の香りもする少し大人っぽい香りです。

重たすぎず、香水感が強くなくて、それでいて芳香剤感もしない。


男性も女性も似合う香りです。

爽やかさもあるので春夏ももちろんOKだし秋冬にももちろん似合う。


大人っぽさがあるのでいわゆる「万人モテ」という感じではありません。

可愛さともちょっと違いますね。

ただ、大人のさりげない色気は感じます。


購入してから人と会えてないので「男子ウケ」や「女子ウケ」はちょっとわからないのですが・・・。

お仕事中の気分転換にはすごくリラックスできる香りです。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share