こんにちは、さゆです。


バズってて前から気になっていたロムアンドのリップを買いました!


どれも色残り抜群。


かなりお気に入りで、最近ロムアンドばっかり使っています。


ツヤ感が可愛いリップティント_1

  • ツヤ感が可愛いリップティント_2_1
  • ツヤ感が可愛いリップティント_2_2

GLASTING WATER TINT 05 ROSE SPLASH


透け感やぷるぷるなツヤ感がめっちゃ可愛い。


色味もお気に入りです。


色残りも十分です。




JUICY LASTING TINT 06 FIGFIG


このくすみ系ピンクめっちゃ可愛い。


発色も良いです。




JUICY LASTING TINT 10 NUDY PEANUT


仕事でも使えるコーラル系のティント欲しいな〜!と思って買ったのですが、思った以上にはっきりとした色味なのでやっぱり休日向けかも。




ZERO VELVET TINT 08 ICY


ザ・韓国リップって感じがする。


マットですが、縦じわも目立たないですし発色がすごくいい。


どちらかというと秋冬の色味ですね。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share