こんにちは、さゆです。


マキアオンライン編集部よりCOCOCHI AGスリーピングパックをいただいてお試ししました。




最近朝目覚めるとお肌が乾燥してることが多いので、スリーピングパック、とても嬉しいです。

保湿力抜群のナイトパック♪_1

乳液、化粧水、美容液、エッセンス、クリーム、パックの6役あります。


夜用のクリームで、洗顔後にこれだけでOK。


弱酸性・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリーなので安心して使えます。

保湿力抜群のナイトパック♪_2

見た目が卵みたいで可愛い!


使い切りタイプで1つずつ小分けになっていて便利ですね。


スパチュラが付いていて、混ぜてお肌に塗ります。


伸びは良いのですが、こっくりとしたクリーム。


顔全体、首に塗り、気になる箇所には重ねて塗ります。


最近目周りが乾燥しやすいので、私は目周りを重点的に塗っています。


保湿力は抜群。


洗い流さずこのまま寝ます。


次の日はハリが出てくれます。

保湿力抜群のナイトパック♪_3

AGスリーピングパック


3.5g×5回分


3150円(税抜き)



ちょっとお高めですが、週末など特別なケアに使ってみてくださいね。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share