こんにちは、さゆです。

MAQUIA編集部からプレゼントで頂いたエスティーローダーのパーフェクショニスト プロ ブライト セラムをお試ししました。

Image title

1週間ほど使ってみてからのレポです!

朝夜、化粧水の後に顔全体や首に使うものです。

いつものスキンケアにプラスして使えます。

透明感を失ったくすんだお肌にダメージケアや潤いを増し、みずみずしい輝きを与えてくれるもの。

パーフェクショニスト プロは、先進の美容皮膚科学から着想を得たシリーズ。

Image title


エスティローダー独自の複合成分「ブライトニングコンプレックス」

・ビタミンC

・モラセス ファーメント(エスティーローダー独自の発酵成分)

・イースト ファーメント(エスティーローダー独自の発酵成分)


不均一な肌色の要因となる顔全体に広がる色素沈着をケア。
メラニンを作らせない、砕く、食べる、3方向の多層的アプローチで肌色を均一にトーンアップしてくれます。

Image title


実際に使ってみて、保湿感は抜群。

伸びのいいテクスチャーですっとお肌に馴染んでくれます。

いつものスキンケアにプラスしてももったり感はなく、メイクノリもいいです。

さすがデパコスないい香りがします。

使い心地がとってもいいので今後の変化も楽しみです。

Image title


エスティローダー

パーフェクショニスト プロ ブライト セラム

30ml ¥11000(+tax)

50ml ¥15950(+tax)

2020.2.1発売

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share