ダヴ モイスチャーボディウォッシュがリニューアルして登場!

Image title

マキアオンライン編集部より頂きました。

冬の乾燥する時期はボディーソープ選びも重要ですよね。

乾燥せずにしっかりと汚れが落ちるものを選びたい!

今回のダヴ モイスチャーボディウォッシュは美肌フローラに着目✨

美肌フローラとは私たちの肌にある美肌菌の集まり。

お肌のためにとっても大切なものなんです。

しかし、洗い過ぎてしまうと美肌フローラは流れていってしまいます。

しかし、ダウは美肌フローラを残したままお肌の汚れを洗い流してくれるんです。

ありがたい。

ボディーソープもそこまで考えて選ばなきゃいけなかったのね、と反省。

Image title

使ってみるととてもきめ細かな泡が。

Image title

泡立ちは抜群です。

しっかりと汚れは落ちているものの、

ツッパリ感や乾燥感はなく、

しっとりとした洗い心地です。

500gとたっぷり大容量なので、この冬はこちらのボディーソープでケアしたいと思います♪


*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share